スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
シェヴァが帰ってくる!!!
2008.08.24 Sun
SHEVCHENKO BACK TO MILAN

オフィサルで「なんかもうムリっぽい」と言われて以来、完全にあきらめていたところへまさかの逆転劇。今度こそ決まりなんですよね?ドッキリじゃないよね???(チェルシーの公式サイトまで疑っちゃってすみません)。

一時は宙ぶらりんなシェヴァがあまりに可哀想で、「ミランもチェルシーもシェヴァのことを翻弄しすぎだ!!」と激怒してましたが、本当に翻弄されていたのは私だった。今は嬉しいの通り越して呆けています(笑)。

シェヴァの出戻りを誰もが喜んでいるわけではないだろうけど、シェヴァが勝手に移籍してからというもの、ミランが勝っても負けても「ここにシェヴァがいたらなあ・・・」と寂しく感じていた私にとって今日は素晴らしい日。もう昼間から飲んじゃう勢いですよ!

本当にこの件に関しては、ミランの寛大さに感謝します。放蕩息子を呼び戻してくれてありがとう。一生ついていきます。チェルシーにも感謝を。プレミアリーグ限定で応援します!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:36 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさ~ん こんばんは☆
今日は昼から飲んだくれでしたか??(笑)
私もミランの試合を見るたび、あぁ今のボール、シェヴァなら決めてたのに(><)
と常に妄想していました。。
シェヴァが「勝手に移籍」してから(笑)、ミラニスタにもなりきれず
シェヴァが出ていないチェルシーを応援するのもなぁんか複雑で
もうずっと中途半端な気持ちでおりました。。(--;)
でもこれでやっと、正真正銘ミラニスタに戻ることが出来ます♪
ホント、ミランにもチェルシーにも感謝感謝です☆☆
結局ベル様もアブ様も「バカな子ほどかわいい」精神で、シェヴァには寛大でしたね(笑)
私もチェルシーを応援します♪今季はぜひともビックイヤーを!
もちろん来季からは敵ですが。

開幕が待ち遠しいですね☆
これからは同じミラニスタとしてともにミランを応援させてください!
よろしくお願いします(^-^)
haru * URL * 2008.08.24 Sun * [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2008.08.25 Mon * [ 編集]
haruさん、今晩和!

昨日は寒かったのでビールではなく、赤ワインでひとり祝杯をあげました。シェヴァが戻ってきて嬉しいやないかーい♪

シェヴァが泣いてすがるクルヴァ(我々)に背を向け移籍した時は、悲しいやら悔しいやらでどうにかなりそうで、チェルシーでゴールを決め祝福される彼を観ては泣いてみたり、シェヴァ抜きでビッグイヤーを獲った瞬間、「シェヴァがいなくてもミランは欧州チャンピオンになれるんじゃい!」と天に向かって吠えたりもしました。

その反面、試合にも出られず、出ても結果の出せないシェヴァを観るにつけ、「もういいから戻っておいで・・・」と何度思ったことでしょう。

まったく「バカな子ほどかわいい」ってのは万 国 共 通 で あ り ま す な (笑)!!みんな呆れるくらいシェヴァに甘いなあ。えへへ。

今季を逃したらさすがにシェヴァの復帰はないかも知れんと思っていただけに、ホントに最後の最後で決めてくれて嬉しいデス。開幕がこんなに待ち遠しいのは久しぶり!こちらこそミラニスタどころかミハニスタでありますが、よろしくお願いします!
ちあき * URL * 2008.08.25 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
