スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
セリエA開幕!
2008.09.01 Mon
シェヴァ復帰で久々にテンション高く迎えた開幕戦でしたが・・・。

82612558.jpg
やっぱここがいいんだろ、な!

セリエBから這い上がってきたボローニャに鮮やかなカウンターを2度も食らい、まさかの黒星発進!

こ れ ぞ ミ ラ ン !!!


・・・・・・・・・・・・・ごめん。ホント浮かれ過ぎてました自分。

シェヴァの復帰後初ゴールでミラン逆転勝ち!!

なんて、そ ん な う ま い こ と い く わ け な い の に な !

でも一瞬マジで夢見ちゃった。そんくらい楽しかったの、後半の立ち上がりが。もう、シェヴァがミランのユニ着てピッチに立ってるだけで感無量。開幕戦で早々と起用してくれたアンチェに感謝デスよ!期待に応えられなかったのは残念だけど、まだチームに合流したばっかりだし、カカちんが戻ってきさえすれば!!

というか、久々にカハからのパスを受けてゴールするシェヴァというのも観てみたかったけど、カハはとてもそれどころじゃないって感じでしたな(笑)。しかもたまにひとりぽっちになってた・・・・。マル様の「ホームでの開幕戦を落とすわけにはいかん!」という心意気は買うけど、頼むから早く戻ってあげてください。

新加入組ではザンブーとフラミニがガツガツアピールしてたのが大変好ましかったです。ロナウジーニョは解説のヒロミがあまりに失礼なのでしまいに可哀想になりましたが、本人はいたって能天気というか楽しそうでよかったんじゃないですか。ようやくノってきた!って頃にバテてきてそのまま終了ー!って感じだったけど。

82612253.jpg
2シーズン続けて開幕ゴールは俺のもの!

船頭多くしてなんとやらにならないか?という不安の中、さすがにアンブロ、自分の仕事がわかってらっしゃる!!大好きだ!

それにしても、ミランのことをくさすのに「高齢化」以外のネタはないんですか?もう聞き飽きましたよ!「ジジイばっかだからこの暑さに耐えられないんじゃないのー?」とか、それホントのことだから!自分ですら、ミランのためにもっと真剣に地球温暖化問題について考えねばならんと思ったくらいだからな!

シェヴァの復帰に「若手の出番が減る!」と苦言を呈したビリーへの、「自分だって相当長くやってたじゃん」というツッコミは面白かったよ<ヒロミ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 11:33 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
いやぁ~シェヴァってば超~~かわいかったですねぇぇ(*^.^*)
試合開始前にカメラがベンチにいるシェヴァをとらえて
それに気づいたシェヴァが満面の笑みを向けたシーン
もうホントたまりませんでしたぁ~(^。^)
ロンドンでは絶対にありえなかった出来事ですよ。。LOVE・イタリア!!(笑)

シェヴァの勝ち越しゴールが決っていたら最高だったんですが
やっぱり世の中そんなに甘くないですね(^^;)
でも見ていて楽しい試合でしたし今後に期待がもてました♪
やっぱりシェヴァの復帰初ゴールはカカ王子絡みじゃないとダメですね☆

高齢化とかロニーが守備しないとか分かりきったことを言われても困りますよね。
でも大丈夫。これからは徐々に涼しくなりますから(^^;)
地球温暖化防止のためミラニスタは全員プリウスに乗り換えますか。。(笑)

haru * URL * 2008.09.01 Mon * [ 編集]
ヒロミの「ミラン高齢化」と「ロナウジーニョいびり」は90分間とめどなく続きましたねぇ・・・しまいには、言った回数を数えてやろうかと思いました(笑)。
だいたい、高齢化なんて今に始まったことじゃなく、3シーズンくらい前からとうに高齢化してたしぃ~(苦笑)。
それにしても、パオロは久々のフル出場に燃えてたのか、ガシガシ上がりまくってましたな~(笑)。確かにカハがちょっと気の毒でありました。
今シーズンはスクデット(しか)目標はないのに、開幕からいきなり黒星で先が思いやられますが、新加入の選手も早くなじんでくれるといいですね。
アメディオ * URL * 2008.09.02 Tue * [ 編集]
>haruさん

ボナセーラ!ベンチにいたシェヴァ、ずいぶんリラックスしたいい表情でしたね。ジーニョそっちのけでシェヴァばっかり追いかけるイタリアのTV局GJ!なんだかんだいって、シェヴァと過ごした蜜月を、ミラニスタの誰もが忘れられないんだなあとか、ひとり妄想してうっとりしました(笑)。あとはかつての夢よ再び!ですな!シェヴァ、こっから先はキミ次第だよー!!

>でも見ていて楽しい試合でしたし今後に期待がもてました♪

ですね。楽しいだけじゃなく勝ってれば最高だったんですが(笑)。とりあえずベルルス様が作り笑顔できる余裕がある内に勝ち点を稼いでもらいたいものです。

>ロニーが守備しないとか分かりきったことを言われても困りますよね。

でもピッポは内心、「俺でさえ守備やってるのに!」とイラっとしてると思います(笑)。オリンピックとか行ってる場合じゃなかったんじゃないのーなんて。プリウス!私免許持ってないんで、自転車でもいいデスか(笑)。

>アメディオさん

ボナセーラ!まあ粕谷氏のネチっこいだけで全然面白くない解説に比べたら、ヒロミのゆるい話は害がなくていいんですけどね。それにしても高齢化連発すぎですよね。ミランの老け専は今に始まったことじゃないのに!

パオロ、ヒロミの発言が聞こえてるんじゃないか?ってくらいガシガシ行ってましたな(笑)。なのに負けちゃってロッカールームで暴れてるんじゃなかろうかと。アンチェロがタバコの吸いすぎで倒れる前にちゃんと勝ってくれんと困りますよ!

新加入と言えばフラミニがけっこう好きなタイプかもです。数少ない20代の選手としてバリバリ働いていただきたい。
ちあき * URL * 2008.09.04 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
