--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
アダム・サンドラーは入ってないのね。
2008.09.04 Thu
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の公開が延期になってがっくりきてたんですが、代わりに「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」が早々と観られることになったので嬉しいであります。

アメリカでは現在、あの「ダークナイト」を抜いて3週(4週?)連続首位をキープ。ベン・スティラーとジャック・ブラックに加え、「アイアンマン」で何度目かの復活を遂げたロバート・ダウニー・Jrが、整形して黒人になってしまうという極端なメソッド俳優としてご出演。ここんとこ、「グッドナイト&グッドラック」とか「ゾディアック」みたいな地味な映画でしか観てなかったので、久しぶりにキテるな。と思いました。さすがカメレオン俳優、役は選びませんよ!



JBとダウニーちゃんはさすがに歌が上手いだけあってダンスも上手。ベンだけがロボットみたいだ。

最近、Frat Packと呼ばれているひとたち(ベン・スティラー、ジャック・ブラック、ウィル・フェレル、オーウェン・ウィルソン、ルーク・ウィルソン、スティーブ・カレル、ヴィンス・ヴォーン)の映画がよくきますね。トロピック~以外にも、

・「イントゥ・ザ・ワイルド」(9/6公開):ヴィンス・ヴォーン←ショーン・ペン監督作。映像がキレイなんですよねー。すごく観たい!
・「僕らのミライへ逆回転」(10/11公開):JB
・「ゲット・スマート」(10/11公開):スティーブ・カレル

など、この秋だけでも3本。日本公開はどうかわからないけど、ウィル・フェレルとジョン・C・ライリーが、≪親同士の再婚で兄弟になってしまった大きな子供≫を演じる「Step Brothers」も面白そうです。

step.jpg
エエおっさんが強引に二段ベッドを作り、「これで部屋が広くなったね!」と喜ぶの図。
この後どうなるかは想像どおりデス。


「ナイト・ミュージアム」と「スクール・オブ・ロック」の続編もあるみたいだし、楽しみは尽きない感じ。いっそ全員出演でオーシャンズのパロディとかやってくれないかな。

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 18:11 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
