スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
8月に読んだ本
2008.09.13 Sat
・「ナイン・テイラーズ」/ドロシー・L.セイヤーズ
・「絵のない絵本」/アンデルセン
・「スタンド・バイ・ミー 東京ワゴン」/小路幸也
・「グラスホッパー」/伊坂幸太郎
・「プチ・ニコラ2」/ルネ・ゴシニ、ジャン=ジャック・サンペ
・「猫語の教科書」/ポール・ギャリコ
・「ロング・ウェイ・ラウンド」/ユアン・マクレガー、チャーリー・ブアマン
・「かもめ食堂」/群ようこ
・「美女と竹林」/森見登美彦
・「のだめカンタービレ21」/二ノ宮知子
スポンサーサイト

テーマ:読書メモ - ジャンル:本・雑誌

* 21:06 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
Konbanwa!
相変わらず読んだり観てますねー。
私は現在待機中の本がざっと10冊を超えました。が、贔屓してる美女と竹林を読んでる途中です。

こっちに書いてしまいます。ダークナイト、面白そうですね。ちあきさんの映画評価、JUNOやDMC、私も同じです。ところどころはいいところはあるんですけど 全体としてはそこそこ というか。(わー えらそー!)
azu * URL * 2008.09.15 Mon * [ 編集]
私の積読本、軽く50冊はあるんじゃなかろうか・・・。なのに次から次へと買ってしまうんですよねー。これもみんな密林のせいだと思います。マケプレで¥1とか見るとつい・・・。

「美女と竹林」、めっちゃオモチロかったです。言い訳ばかりが先に出るあたり、とても他人事とは思えませんでした(笑)。

「ダークナイト」、息をひそめたり、手に汗握ったり、自分ならどうする?とか考えたりで大変疲れるんですが、非常に面白い映画です。ぜひぜひ!

>ところどころはいいところはあるんですけど 全体としてはそこそこ 

そうそう(笑)。音楽もいいし笑える場面もホロリとくる場面もたくさんあるけど、全体としては普通かなあ、みたいな。ワタクシもえらそーに言ってみました。
ちあき * URL * 2008.09.17 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
