スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
カカちん復活!
2008.09.15 Mon
82810259.jpg

そしてさっそく黄紙頂戴。
わざと転んだわけじゃないと思うぜー。病み上がりなんだぜー。

久しぶりのカカシェヴァに狂喜乱舞してたもんで、試合の内容はよく覚えていません。
ウソ。ハッキリ覚えてる。
なんつうか、

と て も 勝 て そ う に な か っ た な 。

後半シェヴァとジーニョに換えて、ボリちゃんとセーさんを投入した直後は、ちょっと勢いあったかなーと思うんだけど、その後がどうにも尻すぼみ。考えあぐねている間にPK取られてそのまま終了。ホント、アンチェじゃなくても、ハッピーになる要素がひとつもないな!

あえて良かった点を挙げれば、先制点を取られてすぐのフラミニのミドルシュート。取られたらすぐに取り返すべし!ですね。わかります。ジーニョの無駄に華麗な守備もよかった(笑)。

20080915-00000433-reu-spo-view-000.jpg
凹むアンブロにうっかり萌えた。

ま、カカちんも戻ってきたことだし、そうそう悲観的になることもあるまいて!次こそ必ず勝つ!ハズ!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:43 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
私も久々に見たシェヴァカカ(しかも白ユニ♪)の共演にうかれまくっていましたが
現実は厳しかったですねぇ。。ホントどうやって点をとるんだろうと思いました(^^;)
でもそろそろ本気でヤバいと思ってがんばってくれるかなぁと思います。
ピルロんまで離脱してもう今季のミランは呪われているとしか思えませんが
ここまで落ちればあとは浮上するしかないでしょうからきっと大丈夫!
ナイターになったし!!(笑)

ホームでチューリッヒにまで負けたら暴動が起きそうなんで
次節こそは快勝してほしいですね~。
シェヴァ復帰初ゴール、もう地味にUEFAカップでいいからお願いします(^^;)

haru * URL * 2008.09.17 Wed * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

シェヴァカカ復活、コーフンしましたな!いつ華麗なるワンツーが決まってゴールが生まれるかとワクワクしましたが、なかなか思い通りにはいかんもんですねえ。カカもボールを失うシーンが多かったし、まだちょっと時間がかかるかも知れませんが、1点取るとがらっと変わりますよねー。早くその瞬間が観たいであります。ナイターなんだし(笑)!

UEFAカップ、ピルロんもピッポもいませんが(ガッツは出るんですかね。出たらスゴイけど)、ホームではきっちり勝って欲しいです。つうか義務だと思います。そして勢いに乗って欲しい!切実!!
ちあき * URL * 2008.09.18 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
