スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
一耳ぼれ 
2008.09.23 Tue
最近よくお邪魔するBlogでオススメされていたスヴェング(Sväng)という、フィンランドのハーモニカバンド。

1135234556836.jpg
カワイイ♪

私の大好きなオノナツメさんも彼らのファンだということで、さっそく試聴してみたんですが、これがかなり好きな感じ♪



クアクアコメキキ?

今ちょうど来日中なんだけど、一番近い兵庫でのライブはもう終わっちゃってました。あーあ。とりあえずCDで我慢しよう。

と こ ろ で 。

先日、某映画の原作本を買おうと密林で検索してみたところ在庫なしとのこと。しょうがないので他のサイトもあたってみたんですが、なんと軒並みSOLDOUT。や、私もこれが10年も前の本ならあきらめもつくけど、文庫版が出版されたのってたかだか1年半前なんですよ!なのにどこ探してもないってどういうこと?しかもその映画が公開されたのって今月なんですけど!!出版社にとってこれって重版かけるチャンスじゃないの??今売らないでいつ売るんだ!!<集☆社。←もしかしてリアル本屋では平積みされてるんでしょうか。
スポンサーサイト

音楽 * 20:50 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
スヴェング、いいですね。私も好み。
26日、厚木かぁ 小田原なら・・・と思いつつ揺れています。
azu * URL * 2008.09.24 Wed * [ 編集]
azuさん、今晩和。

スヴェング、いいですよね♪
CD買ったので、また送ります。
ライブ、楽しそうデス。行きたかった!

ちあき * URL * 2008.09.25 Thu * [ 編集]
あらら ありがとうですー。DLしようかな って思ってました! で、今日は平日だったので諦めました。。しょぼん 
今度の来日はチェックして予定立てて行きたいです。
あー お互いご近所だったらご一緒したいところです。

azu * URL * 2008.09.26 Fri * [ 編集]
昨日CDが届きました♪
さっそく聴いてますがなかなかイイ感じデス。
付属のチラシに書いてあるメンバーのプロフィールも可愛いであります(笑)。
近々送りますのでお楽しみにー!

>あー お互いご近所だったらご一緒したいところです。

で す よ ね~ !
ちあき * URL * 2008.09.28 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
