--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
お目が高い!
2008.09.25 Thu
スピルバーグ監督から、サイモンとニックに出演オファーが?

01chywc4.jpgdupondt.jpg

実現したらすごくうれしいけど、この映画の製作自体が問題山積のようですね・・・。
ほどほどに期待しておきたいと思います。

ひとつ前のエントリで書いたどこ探してもみつからない本。
昨日、ミナミで5軒の本屋、1軒のブックオフを巡るも見つからず、ほとんど諦めかけていたところ、最後にダメ元で入ったなんばパークスのヴィレッジヴァンガードでついに発見!

我ながらこの執念を他に有効活用できんもんかと。

ちなみに、そこまでして読みたかったのはこの本。

荒野へ (集英社文庫 ク 15-1)荒野へ (集英社文庫 ク 15-1)
(2007/03)
ジョン・クラカワー

商品詳細を見る


手に入れると満足して、結局読まなかったりするのよね(笑)。

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 20:37 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
