スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
デルビー勝ちました!
2008.09.29 Mon
首位のインテル相手に1-0で勝利!

若干、私の期待していたフォーメーションではなかったけれど、ミランのホームゲームだし、勝てて嬉しいであります。

1947130851.jpg

カカちんから愛情たっぷりのクロスを受けて、意外にも頭で押し込んだジーニョ。喜びのあまり手足がばらんばらんに動いてるのがおかしかった(笑)。みんながせっせとジーニョを祝福している間、さりげなくカカちんの労をねぎらうセーさまを私は見逃しませんでした。というか、これセーさまかジーニョのどちらかがシェヴァだったらなあ!なんて。

なんせ相手はモウリーニョだしさー。シェヴァの餅は天井知らずだったんじゃないのーとか、うにうに考えてたら、ガッツがアンチェに噛みついたので驚きました。一瞬、私の魂が海を越えてガッツに乗り移ったのかと(あほか!←シェヴァへの愛がブラインドネスなのです。すみません)。最後の10分間だけだったけど、出場の機会があってよかった。シュートも1本打てたし、次のデルビーまでにはスタメン定着できるように頑張れ!

あいかわらず守備はアレでしたが、今回はアッビがよく頑張ったんじゃないでしょうか。カハは体調不良なんじゃないかと心配。試合前の整列の時、やたら姿勢が悪いのが気になりました。表情も冴えんかったね。髪型も変だった。ってそれはいつものことか。

それにしてもインテルのFWってデカイっすね。マル様やカハもたいがい大きいハズだけど、ヅラタンとアドちゃんに比べたらえらく華奢に見えた。そこへさらにスタンコビッチまで投入された日にはどうなることかと思いましたよ。よくぞ最後まで失点しなかったもんです(もしかして無失点って今季初?)。

どうでもいいけど、ヅラタンって今読んでるサトケンの「カエサルを撃て」のヴェルチンゲトリクスのイメージ。ヴェルチンが鬼畜すぎてヅラタンファンには反感買いそうだけど、一応いい方のイメージってことで(笑)。

主審が黄紙を連発しすぎで、せっかくのデルビーが雰囲気悪くなったのは残念だけど、ミラン的には大変良い試合でした。次のデルビーも勝って欲しい!(気が早い)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 13:35 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
私も今さらツリー復活って何考えてるの!?つーかロニーより断然シェヴァでしょう!!!
と試合前からテンション下がりまくりでしたが
試合が始まってみればやはり本気のミランはスーペルだなぁと。。
ボリさんのデルビーお休みはシェヴァの復帰ゴールへの布石だと思っていたのに
まさかロニーが決めてくれちゃうとはねぇ。。アンチェ采配ズバリでした。
モウ氏の采配が大失敗に終わったことにはニヤリ。
どう考えてもズラタン&アドの2トップの方が脅威でしたよね。あぁ~よかった。。(^^;)
私もガッくんナイス♪と思いましたよ~(笑)
シェヴァのシュートはなんかもうストレス解消のような思いっきりのよいシュートでしたね。

不調だったパトくん&ロニーが見事に復活したので
次こそシェヴァの番だと思います(^-^)
もう地味にUEFAカップでもいーから早くゴールを決めてほしいです。
あぁ早くシェヴァの笑顔にとろけたい。。

haru * URL * 2008.09.29 Mon * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

パト&シェヴァにカカちんを合わせてくるかと期待していたんですが、蓋を開けてみたらジーニョの名前が・・・。正直がっくりデス。しかもゴールまで決められちゃったら文句も言いにくいという(笑)←お前ほんまにミラニスタなのか。モウリーニョの前でゴールを決めるシェヴァ、観たかったですよね・・・。次のデルビーまで遠いなあ・・・。

>もう地味にUEFAカップでもいーから早くゴールを決めてほしいです。

1点取るまで落ち着かないですよねー。そのためにも、もっと出場機会を増やしてもらわないと!本気でガッツに乗り移りたいデス。私も早くミラン団子の中心にいるシェヴァが観たいであります。
ちあき * URL * 2008.09.30 Tue * [ 編集]
ボナセーラ(←ウィリー風に←ウザい)!
デルビー勝ったのかなり久しぶりですよね!ウレシス!!
・・・ですが、↑のおふたりのコメントにあまりにもうなづいてしまって思わず書かせていただきました♪
クリスマスツリー!もういい加減やめたらいいですよね。
>正直がっくりデス。しかもゴールまで決められちゃったら文句も言いにくいという(笑)
ま さ に !これですよ私の言いたかったこと。しかもあれが決勝点だった日には何も言えません。
ぶっちゃけ、本人たちよりわれらシェヴァニスタのほうがライバル心キツいんじゃないかと思うくらいデス。
今晩はUEFAカップですね。今日こそゴル!もちろんカカちんのアシストで♪

ヴェルチン@ヅラタン、ピッタリですな~!ヅラタン、造作はけっこう男前ですよね。以前、彼の幼少時の写真を見たことがあるのですが、ビックリするくらいの美少年でした。




波子 * URL * 2008.10.03 Fri * [ 編集]
ボナセーラ!ちあきデス!空気読みません!(←ウィリー風に)。ホント、ウィリーの情報はもう字幕でいいんじゃねえかと思います。

デルビー!せっかくの晴れの日にツリー隊形。しかもそのツリーの中にさえ、シェヴァの名前がなかった日にはどうしたろかと思いましたな。おまけにカカからのクロスで先制&決勝ゴールをジーニョに決められシェヴァニスタ発狂寸前(笑)。でも今日(昨日か)はシェヴァがついに決めましたね!

U E F A カ ッ プ で 。

微妙!しかもジーニョからのパスとは。どこまで我らの計画(妄想)に一枚噛んでくるつもりなのか、あの陽気なブラジル人!と怖ろしくさえありますが、シェヴァのことがっつり祝福してくれてたので許したいと思います(誰だお前)。でもやっぱりツリーより、パト&シェヴァ+カカちんを試して欲しいデス・・・。

ヴェルチン@ヅラタン、伝わりにくい妄想に御賛同いただきありがとうございます(笑)。ヅラタン、迫力ある男前ですよね。そしてちょっとアホっぽい(ヴェルチンはアホではないけど)。でも女にはモテるだろうな!みたいな。幼少時の画像、ちょっと探してみます。
ちあき * URL * 2008.10.03 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。