スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
The Night Race
2008.09.29 Mon
久しぶりにF1GPを観ました。史上初のナイト・レースinシンガポール。

83039512.jpg

ライトアップされた建物が幻想的でビューチフル♪
F1マシンが駆け抜ける上を高速道路のトラックが通過したりと、なかなか面白い映像でした。

レースもマッサがまさかのアクシデントで後退したり、ラスト9周でセイフティカーが入るような事故があったりと最後まで目が離せない展開でしたな。お客さんも最後はスタンディングで観戦する盛り上がりっぷり。楽しそうで羨ましい!優勝がアロンソだったのもよかった。

ピットクルーもみんなイイ顔してる!

83039683.jpg

勝利を確信したクルーがピットから飛び出してくるのを見ると、いつもグっときます。

イタリアGPだったかなあ。TV点けたらベルガーがインタ受けててテンション上がりました。

berger01.jpg

現役時代と比べるとめっちゃ太ったなあ。昔はF1パイロットにはあるまじきデカさ(180㎝強)のわりに細くて、トランペットの中で着替えられるとか言われてたのに(笑)。ちなみにハゲちらかしてるのは若い頃から。驚異的な粘りを見せて踏みとどまってます。
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

テレビ * 21:28 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
