スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
シェヴァが決めた!
2008.10.03 Fri
UEFAカップ第2戦で、ついにシェヴァがゴールを決めた模様デス!



ジーニョからのパスを落ち着いてキレイに流し込むシェヴァ。
(ここだけ観ると)とても地味だ。だが嬉しい!

83092121.jpg

シェヴァをぎゅうぎゅうとハグするジーニョ。
これがカ、いやなんでもない。

シェヴァニスタもこれで少し落ち着きましたな(笑)。
次はリーグ戦で(それもホームで)決めてくれるともっと嬉しいのだけど。
そのためにはぜひシェヴァをスタメンで使ってもらいたい!
無論ツリー型ではなくてよ!!色々うるさくて申し訳なくてよ!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 11:48 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2008.10.03 Fri * [ 編集]
ちあきさん こんばんは☆
いやぁ~シェヴァってばかわいさMAXでしたねv-344
ロニーがデルビーでシェヴァがUEFAカップというのは
到底納得できませんが
それでもシェヴァゴールv-353はやっぱりうれしいですv-354

ははは。。おっしゃるとおりロニーじゃなく
カカ王子だったら喜びも感動も倍増ですね。
v-352KA-PA-SHEv-353に超期待しているのに
中々実現しませんね。もうツリーはいいのに。。

シェヴァの復帰ゴールが決るまで
気が気じゃない日々が続いていましたが
これでしばらくはゆっくり眠れそうです。。♪
でもおっしゃるとおり、サン・シーロでのシェヴァゴール
物凄く見たいですね!!
次節のカリアリ戦、アウェーなのに放送あるので
ぜひともぜひともKA-PA-SHEで!!!
haru * URL * 2008.10.04 Sat * [ 編集]
>aiさん

今晩和。シェヴァ、ついにゴールを決めましたね。
私もUEFAカップかよ!と一瞬思いましたが、ゴールはゴール。というか、再びミランでのシェヴァのゴールが観られるなんて。思えば幸せですよね、シェヴァもシェヴァニスタも。

ジーニョの祝福も嬉しかったですな。2人ともミランで活躍して、再び世界を震撼させる選手に戻れればミラニスタとしても鼻が高いですよね。

>haruさん

今晩和!かつてのカカシェヴァコンビの栄光が忘れられない身としては、どうしても当時の阿吽の呼吸を期待してしまいますが、まずは喉から手が出るほど欲しかったゴールが決まって安心しました。祝福してくれる選手にぐりぐり頭をこすりつける、でかいワンコみたいなシェヴァも久々に観られて嬉しいであります(笑)。

>KA-PA-SHE

個人的にこれがベストチョイスだと思いますが、なかなか実現は難しそうですね。ジーニョもベンチウォーマーにしておくわけにはいかない選手でしょうし。シェヴァは少ないチャンスをモノにするしかないかもしれないけど、再びエースの座を奪い返すのもドラマがあっていいですよね!
ちあき * URL * 2008.10.05 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。