スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
毎試合デルビーならいいのに。
2008.10.07 Tue
カリアリさんがばかすか外してくれたおかげで、なんとかドローで終わることができました。ミランもそんなに悪かったようには思わないけど、目下最下位5連敗中の相手と引き分けとはねー。ミランらしいっちゃらしいけど、もっと貪欲に遠慮なく勝ちにいかないと、偉いさんたちは目が三角になっちょりますよ!

785782621-galliani-assolve-milan.jpg

これがブライアン・デ・パルマの映画なら、試合終了後何人か死んでてもおかしくない。

ピッポ&シェヴァはもう少し長く観ていたかったですな。後半いきなりの2枚替えでもよかったんじゃないのー。その方が絶対面白いって!(主に自分が)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:16 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
怖い!!!
地獄の底から現れ出でたような目付きしてますよ!!
ひ~~~!!
天照大神 * URL * 2008.10.08 Wed * [ 編集]
こんばんは☆
格下チーム相手に見せるミランのゆるゆるさにも
慣れてきてしまった今日この頃です。
だからツリーはもうやめてとあれほど。。
まぁとりあえず負けなかったのでよかったですね(^^;)

ガリさんがだんだん魔人グラント(元チェルシー監督)
みたいに見えてきました。。(笑)
ベル様のお隣でこうゆう試合ばかり見ていたら
絶対に早死にしちゃいますよね。

みんな代表戦で快勝して元気に戻ってきてほしいですね!
ロニーは居残り特訓でコンディション上げ上げ
シェヴァも今回は1試合しかないので早めに帰国して
ミラネッロで猛練習です。
まだまだ若いもんにゃあ負けていられません☆


haru * URL * 2008.10.08 Wed * [ 編集]
>神様

怖いでしょー(笑)。子供は泣いちゃいますよ。これが笑顔だともっと恐ろしいんですよねー。

>haruさん

今晩和~♪

なんかイヤな予感はしてたんですが、案の定勝てませんでしたね。カリアリさんに運がなかったのか、ミランがついてたのか(ついてたら勝ってましたな)、ひとまず引き分けてくれてホっとしました。まだシーズンは始まったばかりだけど、今後もこんな試合が続くようならスクデットどころじゃないですよね。とほほ~。

シェヴァはUEFAで決めたことだし、続けて使ってくれるかな?と期待していただけに残念デス。15分じゃシェヴァもピッポも結果出すの難しいですよね。決めたら英雄だけど。

ベルさまもガリさんも、わざわざ出張ってきてこれかよ!ってのがアリアリですな。ただでさえガラ悪いのに(笑)。代表戦も大事ですが、みんな怪我しないで無事に帰ってきて!
ちあき * URL * 2008.10.09 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。