--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
リッチーを信じていいんだな?
2008.10.17 Fri
RDJが主役を演じる”Sherlock Holmes”。
早くも撮影開始だそうで、画像もあがってきてるんですが・・・。

robert-downey-jr-sherlockholmes.jpg

これチャップリンとちゃうの?

RDJが昔、チャーリーという映画でチャップリンの役をやったからそう思うのか。
いや絶対これチャップリンだよね。

dr-watson-jude-law-.jpg

相棒のワトソン(ジュード・ロウ)と。
他の画像は

ttp://justjared.buzznet.com/2008/10/10/robert-downey-jr-as-sherlock-holmes-first-pictures/
ttp://justjared.buzznet.com/2008/10/12/dr-watson-jude-law/

思ってたよりイケる、ジュード・ワトソン。

RDJと言えばアイアンマンですが。社長の親友のローディ役が、テレンス・ハワードからドン・チードルに変更?のニュースを聞いてがっくりデス。空軍中佐にしては軽いノリで、社長に振り回されっぱなしのローディにテレンス・ハワードばっちりハマってたのになあ。

ところでこれ欲しいんですが(笑)。

ironcos.jpg

上段真ん中の顔がチロっと出てるのが特に欲しい。どっかに売ってないかなー。

これ↓も≪社長の特徴:キューピー飛び≫を完璧に再現してて可愛い!

185.jpg

「キャラクターコスチュームを着てマーベルヒーローになりきっている3歳の子供」がテーマらしいデス(笑)。

探してみるとキャラクター商品って色々発売されてるんですな。

page-11110.jpg

ジョーカーだけ欲しいよ。他はなんかアラレちゃんに似たようなのがいたような。

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
