スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
志の高い試合。
2008.10.20 Mon
久しぶりに倉敷さんの実況で嬉しかったであります。

前半こそ、「こんな試合観るために、毎月¥3800も払ってんじゃないぜ!」と怒りたくなるような内容でしたが、後半カカちん投入で見違えるようなミランに。サンシーロ全体に漂うあの待ってました感といい、寝不足だろうがなんだろうが、出たからにはなにかしら貢献する仕事人ぶりといい、カカちんってやっぱりカッコイイ♪今度生まれてくる時はカカみたいな男になりたいもんデス(病)。

試合はジーニョの2得点とピッポ先生の1得点で、ミランが3-0の完勝。PKキッカーはカカからジーニョに変更になったんすかね?(どこまでオイシイとこを・・・)。2点目はカカちん→ジーニョのブラジルコンビの技が炸裂のビューチフルゴールでありました。アンチェも思わず会心の笑顔!前節では眼から殺人ビームでも出すんじゃねえか?つうくらいご立腹だったガリさんも、スタンディング・オベーションで満足そうでした(笑顔全開のガリさんの横顔って、ちょっとカウント伯爵@セサミストリートに似てる・・・。)

でも私が嬉しかったのはピッポ先生の今季初ゴール!

83345926.jpg
ジーニョって色んな意味でポジショニング抜群だ。

イ イ 顔 !

こうなってくると次はなにがどうでもシェヴァに決めてもらいたい!
アンチェ、シェヴァを使ってくれ!頼む!頼みます!お願い!!!

今回、主審が男前で眼福だったのですが、サンプもなにげにイケメンが多かった気がする(若いころのジュリアン・サンズみたいな子がいませんでしたか)。カッサーノもいつの間にかサンプに来てたんですなあ。彼はなんかモルフェオと同じ道を歩みそうな。

あとアントニーニくん。90分働いてあんなに影の薄い子も珍しいかと(笑)。ま、悪目立ちするよりはいいか(誉めてますよ!)。エメルソンもよかった。彼もあんまり出番ないけどね・・・。出られるだけいいですよね(涙)。>もうベンチのシェヴァは抜かなくていいよ。切なくなるから・・・。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:10 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
ホント、ロニーってば美味しすぎますよね。
私がシェヴァにやってほしいことを全部彼が代わりにやってくれています。
全然うれしくないっつーの(笑)
カカ王子のアシストでステキゴールを決めたのがシェヴァだったら
ピッポ先生のゴールを祝福しているのがシェヴァだったらどんなに良いか。。(>。<)

ベンチにいるシェヴァは薄幸そうなカンジがさらにアップしていますね。
ホント切ないです。
でもチェルシーのベンチにいるときよりは遥かにマシだと自分に言聞かせております。
パトくんやボリさんのプレーはこれから先あと何年も見られるから
今こそシェヴァのプレーを見せてほしいです(>。<)
シェヴァニスタには一試合一試合の重みが
若い選手とは全然違うんだよぉ~~~アンチェ~~~(T T)

でも全然見られないよりは切なくてもシェヴァが
見られた方がいいなぁ。。だってかわゆいんですもんv-238
もううえふぁカップでも何でもいいからシェヴァを
起用してほしいですね。放送ないけどさ。。
haru * URL * 2008.10.21 Tue * [ 編集]
haruさん、今晩和~。

なんかもうロニーのために世界が回ってるような気がしてきました・・・。少なくともミランは回ってますよね。あーあ。別にロニーのことが嫌いなわけではないですが、なんせワタクシたちシェヴァニスタですもんね!まったく、いつまでこの状態が続くのでありましょうか(涙)。

>でも全然見られないよりは切なくてもシェヴァが
見られた方がいいなぁ。。だってかわゆいんですもん

こんな時になんですが、思わず笑ってしまいました(笑)。haruさん素直で素晴らしいデス!そうですよね。同じベンチに座ってるなら、チェルシーよりミランの方がずっといい。これがピッチの上ならずっとずっとずっとずっとずっとずっと(エンドレス)いいですよね!

あー早く試合でシェヴァが観たいであります。切実デス。スカパもCLかUEFAか、オプションにして選べるようにしてくれればいいのに。
ちあき * URL * 2008.10.23 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
