スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
アイアンマンがカンフーパンダを虐待(笑)。
2008.10.20 Mon
昨夜は、「トニー社長@アイアンマンとフォックスさん@バットマンのどっちが頭いいんだろう?」という、今考えたらどうでもいいようなことが気になって眠れず、うっかりローマ×インテルの試合まで観てしまいました。インテル強いね。ムカつく。



これめっちゃ可哀想なの、JBが(笑)。早く観たいなー!トロサン!!
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 22:41 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
これ、試写会が当たったので観に行きます!!
雑誌の試写会プレゼントで応募したんですが、元々は「レッドクリフ」の試写会にするつもりだったのに、「トロサン」も募集があることに気付いたら、無性にこっちの方も見たくなって…(笑)
ライバルが少なかったのか、私にしては珍しく、あっさり当選しました。
動画見ましたよ~。アイアンマン、完全にSですな(笑)。ハンマーで連打って!!
トム・クルーズがとんでもない役で出てるらしいので、それも楽しみです(笑)。
アメディオ * URL * 2008.10.20 Mon * [ 編集]
トロサン、豪華な出演者でおバカ映画を撮ってしまうベン・スティラーがステキすぎますな!

>とんでもないトムクル
ベンは元々トムクルの大ファンなんですよね~。トムクルも最近不振だと言われている中、トロサンでの怪演だけはなぜか好評のようで(いいんだかなんなんだか)。ちなみに私はこれ↓も好きデス。

http://jp.youtube.com/watch?v=O1TQTDi6gQ4

JBのリアクションが見事なので、余計に社長がドSに見えますよね(笑)。あのふてぶてしいガキが、社長にダークナイトがどうのこうのと言ってるように聞こえるんですが、アイアンマンより面白かったとか言ってるんでしょうか。命知らず。
ちあき * URL * 2008.10.23 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
