スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
質素言うな(笑)。
2008.10.29 Wed
トニさんと金城くんがゲストのビストロ@スマスマ。男祭りで大変楽しかったであります。

出てきた瞬間、「絶対つっこまれるな。でも頼むからそっとしておいてやってくれよ・・・」と、ほとんど祈りにも似た気持ちで見つめていたトニさんのお洋服。願いも空しく「質素ですね」と2回も言われてしまいました。中居くんの目にはどう映ったか知らんが、あれはきっとそれなりのブランドだと思う(知らんけど)。決して安もんではないハズだ。おかしいのは色だ。

さておき、金城くんの食べる順番に合わせて食べるトニさんが可愛かったデス。そして小さな声で「おいしい」。「言い方やさしいーーー♪」とトニさんに萌え萌えの木村くんに笑ろた。「トニがいてくれたから、(2046を)乗り切れた」なんて、ちょっと泣きそうになったよ(笑)。勝手がわからん世界で、トニさんが大きな支えだったんでしょうなあ。

何度も共演してる金城くんにさえ、「なかなか目を合わせられない」と言わせてしまう俳優トニー・レオン。ビストロではオーラがまったくなかったけど(お前ほんまにファンなのか)、スクリーンの中では別人のように存在感出しちゃうんですよねー。「レッドクリフ」も早く観たい。なんか予告ではトニさんが宙を舞ってたように見えたんですが。周瑜って≪血を吐いて死ぬ人≫のイメージしかなかったんで(なんのイメージだそれ)、意外な攻撃力に驚きました。孔明が団扇バサバサってのは想像どおり。木村くんが大興奮で話してた、男二人のお琴通信が楽しみであります。ところでハトは飛ばないのー?
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 23:52 * comments(5) * trackbacks(0)
COMENNTS
トニさんの服がユ○クロのフリースに見えたのは内緒です(;´∀`)無難に黒のスーツで良かったのにぃ!(笑)

しかし、木村くんがいつになく(いつも以上にか)無駄にハイテンションで見てる方はハラハラもんでした_| ̄|○映画の話は吾郎ちゃんに任せとけ。頼むから。

「2046」ん時は本気でヤバかったので、木村ファンはトニさんには海より深く感謝しておりますよ(人´∀`)ちなみに、木村くんが愛用してるライターはトニさんから戴いたものです(・∀・)

映画と素にあんなに落差のある人も珍しいよね。でも、あの優しさと落ち着き加減が素敵でござりました(´∀`*)金城さんも素敵だったよv

三国志は横山光輝しか思い浮かばないんですが(笑)映画一緒に行きませんか?いつものメンバーで。
狸山 * URL * 2008.10.30 Thu * [ 編集]
いや何度も言うけど問題は色だよ。キミドリって!(蒸し返すな)。

木村くん、超楽しそうだったね~。前の晩眠れなかったんじゃないか(笑)。ビストロって海外スターが来ると必ず事前に映画を観てるのがいいね。あれは良いおもてなし。

トニさんってぼーっとしてて甘えっ子☆(キモイ)みたく見えるけど、実は兄貴肌なんじゃないかと思った。まあ若く見えてももう46歳だもんね(木村くんや金城くんより10歳くらい年上だよね)。それ考えたら当然か。最後のジャッジも金城くんに合わせたように見えたよ(笑)。または木村くんに花を持たせたか。

横山光輝!(確か漫画借りたよね・笑)。映画いいね!行きましょう♪
ちあき * URL * 2008.10.30 Thu * [ 編集]
噂のトニさんのあの黄緑パーカーですが、本人的にはきっと、カーキ色のカーゴパンツと同系色でまとめたつもりなんではないでしょうか(笑)。
中居クンの「質素」発言、『カジュアルですね』とか、もっと他に言い方あるやろ~!と、TVの前でツッコんでしまいました。ていうか、中居くんのセンスは(以下略)
個人的には、乙女モード満開のゴローちゃんを見たかったんですが(笑)、でも金城くんもトニさんもバラエティーで見られるのは貴重だし、映画のいい宣伝になったかもですね。

映画もいよいよ明後日公開ですね~♪
ハトは今回もちゃんと飛びますよ!!しかも長時間(笑)。
アメディオ * URL * 2008.10.30 Thu * [ 編集]
ちあきさんこんばんは。

私もトニーさんが現れた瞬間から、無駄に緊張してみてました。
「いい俳優なのも気取らない性格なのもわかってるけど、それにしてももう少しどうにかならんのか。金城武はどこから見てもいい男なだけに、あれはまずい。初めて見た人に誤解される(何をだ)」
と父にまでダメ出しされるトニーさんが気の毒になりました(笑)
誰かチェックしなかったのでしょうか。

今度はぜひウォン・カーウェイ監督にも一緒にご出演いただきたいです。
とはいえ、スマステがあまりにあまりだったので、今回はほっとしました。
トニーさんと金城くんの間に漂うほんわかムードになんだか癒されました。
りほ * URL * 2008.10.30 Thu * [ 編集]
>アメディオさん

色を合わせすぎて逆に失敗、みたいな(笑)。というか、あれはトニが着てきた私服なのか、スタイリストが用意した衣装なのか。大変気になるところですが、いやプロならもうちょっと無難にまとめるハズですよね。あの服も一昔前の中居くんなら絶賛していたに違いないです。

ゴローちゃんならもうちょっと映画の話を膨らませてくれたかも知れんですが、トニさんが珍しくカリーナの話をして、さらにボケまで見せてくれたので満足でありますよ(笑)。ハト、出るんですね~。よかった(笑)。耳を塞いで「うーるーさーい!」って顔してる金城くんに早くトキメキたいです。

>りほさん

今晩和~♪
無駄に緊張、わかります。私もそうでした。出てきた瞬間から波乱含みでしたね。
お父上にまでご心配をかけて申し訳ないデス(笑)。トニさんちびっこなのにラフな服装だとますます小さく見えて損してたと思います!初めて見たわけでもない友人にまで「どっかの課長の休日みたい」と言われてしまいました(泣)。

ウォン・カーウァイ監督がゲストで来たら、木村くんが毒を盛るんじゃないかと(笑)。あの人なら食べても全然平気だと思いますけどね。

ホント、スマステに比べたら!トニさん、言葉の問題もあって借りてきた猫みたいにちょこんと座ってましたが(その点、毎回馴染みまくるウィル・スミスの順応力は異常ですな)、美味しいものいっぱい食べられて満足されたんじゃないでしょうか。トニさんにちょいちょい話を振ってくれる金城くんの心遣いもステキでした~♪
ちあき * URL * 2008.11.02 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
