--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ウィンチェスター兄弟には負けられねえ。
2008.10.30 Thu
続編撮ります!と言われ続けて早数年・・・。
ほとんどあきらめていた”処刑人2(ALL SAINTS DAY)”の撮影がいつの間にか始っていたようです。

撮影日記(ショーンはファンからの質問(?)に答えている映像あり。ノーマンはいない気がする)。

マクマナス兄弟は前作同様、ショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダスが続投。

当 然 デ ス 。
ここ替えるくらいならやらない方がましだ。

デフォー様の名前が見当たらないのは残念だけど、ロッコは出るんですねー。ってあれ?ロッコって死んだんじゃなかったっけ?

本編がまだ完成してないのに、商魂だけはたくましいな監督(笑)<BoondockStore
アパレル系はデザインが大胆(雑ともいう)すぎやしませんか。でもこのピーコートはボタンが可愛くて(シャムロック!)ちょっと購買意欲に駆られます(せっかくの円高だし)。映画の中で兄弟が着てるコートに比べると、素材はかなりしょぼそう・・・。

処刑人処刑人
(2001/06/08)
ショーン・パトリック・フラナリーノーマン・リーダス

商品詳細を見る

今度はサントラも発売して欲しい。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:52 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
