スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
さすがカピターノ
2006.11.28 Tue
ミランが久しぶりに勝ちましたね。週末は出かけていたのですが、マル様がゴールを決めたと聞き、いそいそとその場面だけは観てみました。

milan06

誰に向けての笑顔だ(笑)。

ゴールを決めたマル様はもとより、チームメイトがほんとに嬉しそうでしたねー。特にブロッキ!めっちゃええ顔してましたな。あの顔を見た瞬間、最近のダメミランが許せるような気がしました。あいかわらずの得点力不足だけど、怪我人が多い中、かつかつの人数でやれることはやってんですよね・・・。私も文句ばっか垂れてないで、今のミランをきちんと応援しよう。ベルルスさまもきっと草葉の陰で見守ってくださってるはずだ(死んでない)。

ピルロん→ヨアン→ジラとボールを繋いで、最後のジラのシュートこそ外れたものの、それを観たカカちんが惜しい!って感じで拍手してるのを見てなんだかホっとしました。なかなかいい結果は出ないけど、チーム内の雰囲気さえよければなんとかなる。と思う。

この試合のヨアンくん、張り切りすぎて空回って結果的にカカちんの邪魔になってるのがちょっと微笑ましかったり(笑)。W杯でカンちゃんにいいように翻弄されたミレを思い出しましたよ。ガンバレ若者。そういやカンちゃん、バロンドールに選ばれたそうですね。おめでとう♪これでユーヴェに残留してくれてたらもっと(以下略)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:26 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
