スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ロンドンは寒そうです。
2008.11.07 Fri
ミランがついに首位に立ちましたね( い ま ご ろ )。何年ぶりですかね。

私がミランを応援するようになってそろそろ10年になるんですが、その間にスクデット獲ったのは2回。5年に1回って多いのか少ないのかようわかりませんが(少ないだろ)、このサイクルでいくと今季はスクデット獲れるはずデス。うひ。

ところで、↓この画像を見て俄然楽しみになってきた<シャーロック・ホームズ。
ジュードがどんどんワトソンくんに見えてきましたよ!RDJとも仲良さそう♪

Celebs+Set+Sherlock+Holmes+Manchester+l-b9oEhIpzal.jpgCelebs+Set+Sherlock+Holmes+Manchester+xhXA9w_7TLQl.jpg

他→ttp://www.zimbio.com/pictures/X9cDMgnuhNs/Celebs+Set+Sherlock+Holmes+Manchester/0aGYo0Oyo5h/Robert+Downey+Jr

この映画、ホームズの衣裳がとても可愛いのです。コスチューム萌え。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 00:39 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
山田孝之って誰かに似てるとずっと思っていたんですが、ダウニーだったのか!とリンク先の画像を見て気がつきました(笑)。
ワタクシのミラン歴って17年です。スクデットは最初の何年かに集中してますねー。それにしても、私がミラニスタになった時にはすでにいて、その後もずーっと変わらずにいるマルディーニって……。
チチカカ * URL * 2008.11.07 Fri * [ 編集]
山田孝之って電車男ですよね。似てますか(笑)。確かに目のでかさとまつ毛の濃さ(RDJはあれでも年と共に減ってますが)では負けてないかも。

ミラン歴17年ですかー。長い!私が応援するようになった年にスクデット獲ったので、これからも当たり前のように獲るんだろうなーと思ってたら意外と苦戦してます。マルディーニは来年も再来年もいますよきっと。
ちあき * URL * 2008.11.08 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。