スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
英国ドラマもお忘れなく。
2008.11.09 Sun
スマステ特別企画≪今すぐ見たくなる海外ドラマベスト10≫を観ました。

10位:「フレンズ」/ほとんど観たことない。
9位:「ツイン・ピークス」/映画は観ました。わけわかりませんでした。チェリータルトが流行ったんだっけ。
8位:「アリーmyLove」/大好き!というか、私の中ではラリーmyLove。これ観てRDJにハマったんですよね~♪RDJ演じるラリーは頭がよくて歌がうまくてオシャレで(確か衣装はポール・スミスだったと思う)優しくて、ホントにラブリーでスイートでたまらんであります!season4はマジで傑作なのでぜひ観ていただきたい(アリーの誕生日にポリスの”見つめていたい”を歌うシーンが大好き。スペシャルゲストに生スティングまで登場しちゃいますよ!)。みんなラリーに恋するよ~。久しぶりにDVDを見返そう。
7位:「HEROES」/これまたほとんど観たことない。
6位:「ER」/大好き!だけど、グリーン先生が亡くなって以降はあんまり観なくなってしまった。やっぱり1stシーズンの出演者が健在だった頃が一番面白かったと思う。そういやマイケル・クライトンさん亡くなりましたね・・・。合掌。
5位:「フルハウス」/何度も再放送されてるわりには観たことないなあ。
4位:「SEXandtheCITY」/大好き!今も毎週火曜の深夜にやってるseason2の再放送を欠かさず観ています。このドラマで4人が勢いでつきあうことになる1話完結男優のたまらない安さにはいつも笑ってしまう。Mrビッグでさえ、他の映画やドラマで観たことないよ。
3位:「ビバリーヒルズ青春白書」/友人が一時期ブランドンにハマりまくってました。どこがいいのかまったくわからん。←まともに観たことないけど(すみません)。
2位:「24」/たまーに観たことあるんですが、いつもジャックが怒鳴り散らしてて、それにクロエがキレている印象しかない。クロエの眉間のしわ深すぎ。でも優秀だから好き。
1位:「X-File」/これも時々暇つぶしに観たことある程度。モルダーの顔があんまり好きじゃないんですよね(そこなの)。

ランク外で紹介されていた「アグリー・ベティ」も毎週楽しく観ています。ダニエルがホントに使えない男で正直、編集長はウィルミナでええやんと思うほどなんですが、周囲のイジメにも負けず根性とアイディアでダメボスのダニエルをサポートするベティの活躍には毎回胸がすく思い。ウィルミナの部下のマークもいいですね。嫌な奴なのになぜか憎めない。アマンダは素直に憎いです。

スーパーナチュラル」や「CSIシリーズ」が完全スルーだったのは意外だったな。どっちもめちゃくちゃ人気があると思ってました。それと、なぜ「バトルスター・ギャラクティカ」を取り上げないのだと声を大にして申し上げる!!season2も佳境を迎え、今めっちゃ盛り上がってるのに(私が)!!だってまだギャラクティカの中に8人(7人か)もサイロンが潜伏してるんですよー!!誰やねん、残りの7人て!私の勘ではタイ副艦長の嫁と大統領秘書のビリーが怪しいと思うのですがいかがか。あとタイ副艦長はオヤヂ(アダマ艦長)のことが好きすぎる。
スポンサーサイト

テーマ:★海外ドラマ★ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 14:03 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
