スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
小ネタを少々。
2008.11.13 Thu
トロサンに出演している役者(タグ・スピードマン/ベン・スティラー、ジェフ・ポートノイ/JB、カーク・ラザラス/RDJ)のオフィサルサイト。無駄によくできてます(笑)。でもまだそれぞれの出演作のトレイラーはcoming soonになってるようですね。

カーク・ラザラスがトビーたんと共演している、妖しさいっぱいの”Satan's Alley”のトレイラだけ貼っときます。雰囲気だけはベタニの”仮面の真実”とか”薔薇の名前”っぽい。



トビーたんの悪そうな顔がいいですね(にっこり)!

ベタニと言えば、「最近新作来ないなー」と思ってたら、さりげなくアイアンマンに声の出演してたり、こっそり”The Secret Life of Bees”(日本では”リリィ、はちみつ色の夏”かな)に出てたりするようです。はちみつの方のベタニ、なんだか頭髪がしゃれになってないような・・・(ダーウィン映画のせい?)。

あとティムのドラマ、”Lie To Me”。なかなか面白そうですよ。日本でもやってくれ。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 22:33 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
「トロサン」試写会から帰ってきて、ソッコー↑の裏サイト見ましたよ~!!
ほんと、無駄によく出来てますよね~。
映画そのものも、爆発シーンとか結構派手で、無駄にお金かかってそうな感じでした(笑)。

そうそう、裏サイトのトレイラーまだ見られなくて残念だったんですが、”Satan's Alley”の動画ありがとうございます!!
トビーのカメオ出演はこのシーンのみだったんですが、インパクトは強烈でした(笑)
私は”ダヴィンチコード”っぽいなぁと思いましたです。
そうそう、”天使と悪魔”は来年の5月に世界同時公開らしいですね!!こちらも楽しみです。
(まさか、またなっちが字幕担当…!?)
アメディオ * URL * 2008.11.14 Fri * [ 編集]
アメリカではあのTDKを抜いて三週連続1位になった作品ですが、日本じゃどうでしょうね(果たして”レッドクリフ”を抜けるでしょうか)。試写会で観た人には概ね好評のようなんですが、批評家筋には嫌われているような・・・。私はもう嬉々として”プラトーン”をパロってるベンを観てるだけで幸せな気持ちになるんですけどね~(笑)。いっそ3人で来日してジャパン・プレミアで大暴れして欲しいデス。

>Satan's Alley

アイアンマンとスパイダーマンが何やってんだ!って感じですよね(笑)。たった90秒のために音楽までつけてトレイラ作って贅沢なことやってますなあ。最後の”this FALL”がかなりお気に入りです。

”天使と悪魔”、カメルレンゴ役のユアンの画像もぼちぼちあがってきてますねー。黒い法衣が似合っててなかなかよいのでは!とコーフンしてます。あと半年が待ち遠しいであります。
ちあき * URL * 2008.11.15 Sat * [ 編集]
こんばんは!
トロサン楽しみですね~!先日、『レッドクリフ』を見に行ったときにポスターを見たのですが、本当に日本では難しそうですな・・・。
最近、どうしたら日本でベン・スティラーの面白さをわかってもらえるのか考えてしまいます(大袈裟な)。

公式サイト、オモロイですよね~。こういうところに心血注ぐベンが大好きなんですが(笑)。やっぱりカーク・ラザラスのがいちばん笑えますね。賞獲り俳優ってこうじゃん?って皮肉が見え見えで(笑)。
トレイラの投下もありがとうございます~。本当にアヤシイですな。トビーったらこんなとこで何やってんの?感がたまりません♪

そういえば、トロサンにもオーウェン・ウィルソンが出るはずだったんデスよねえ・・・。こういうのこそ見たかったデス・・・。
波子 * URL * 2008.11.18 Tue * [ 編集]
今晩和~♪

トロサン、いよいよ今週末から公開ですね!ベンステ出演映画にしては珍しくTVCMも頻繁に目にするので、配給会社も今回は力入ってるのかなーと嬉しくなります。ベンステの面白さを広く理解していただくためには、日曜洋画劇場あたりで「ズーランダー」を放映してもらうのが一番だと思うのですが(笑)。あれは傑作ですよね。

>賞獲り俳優ってこうじゃん?って皮肉が見え見えで(笑)。

出演作品の選び方からしてあざとい感じしますよね。アカデミー賞なんか簡単に獲れるぜ!みたいなラザラスのどや顔がたまりません(笑)。トレイラのトビはRDJを誘惑する悪い子!の役みたいです。いっそこちらも本気で映画化してもらいたい(もちろん監督はベンステで)。

>そういえば、トロサンにもオーウェン・ウィルソンが出るはずだったんデスよねえ・・・。

ベン&オーウェンのコンビは最高ですもんね・・・。ナイトミュージアム2に期待したいデス。
ちあき * URL * 2008.11.19 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
