スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ミラン妄想劇場
2008.11.19 Wed
【株式会社ミラン】

83643641.jpg

社長(ベルさま):家族経営の小さな会社だった㈱ミランを、自分の代で北イタリアを代表する一大企業に育てた男。大変な野心家。お金大好き。生涯現役主義。
副社長(レオさま):㈱ミランの生え抜き。非常に優秀。ベルルス社長の右腕にして脅威。「社長、さっさと引退してくれ!」と毎晩、神に祈っている。
社長秘書(カカちん):ベルさまお気に入りの優秀な秘書。実は裏で副社長と繋がっている。いつまでも引退しない社長に業を煮やし、「思い切った行動に出るべきです!」とレオ副社長の耳に悪魔的に甘く囁いたりする。
宴会営業社員(ジーニョ):最近入社したばかり。毎日遅刻してくる。たまに無断欠勤。だけど営業成績は一番なので誰も文句を言えない。会社主催のパーティーへは常に一番乗りで最後までいる。
新入社員(パト):社長の孫。将来会社を継ぐ気満々で、「色々と教えてください!」とキラキラした目でカカに迫り、副社長派の秘書を困惑させる。天然。
副社長付ボディガード(ヂダ):「俺は副社長のためなら命だって惜しくない!」が口癖の愛妻家。「私のためにキミが死ぬようなことがあったら、奥さんが悲しむだろう」と副社長に優しく言われ号泣したりする。天然。
社長付ボディガード(エメルソン):熱く己の使命を語るヂダをちょっぴり羨ましく思いつつ、「俺にはできないね。ムリ!」と冷静に今後のことを考え転職思案中。だが給料がいいのでなかなか踏ん切りがつかない。

最近ではアミューズメント事業にも乗り出し、この度めでたくミラノ郊外にテーマパークを開設。メインキャラクターはピノキオ。某ネズミーランドに酷似したアトラクションがあるため、「パクリじゃないか?」との疑惑もあるが、「ピノキオは元々イタリアのものだ!」と開き直り。しかしピノキオがフィレンツェ生まれなのは知らない。または知らないふりをする社長。そういうところがまた副社長をイラっとさせている。


なんというか、

いろいろとすみませんでした!

要するに私が言いたいのは、ミランの試合も観てますよ!ってことです(笑)。
ただ、私の愛するSがなかなか試合に出られないのでテンション下がっちゃって・・・。
クリスマス・ツリーは大好きだけど、ミラン・ツリーはもう正直飽き飽きなのデス。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 11:56 * comments(5) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
ぜひともこの妄想劇場にシェヴァもいれてください。
役柄は、金の亡者ベル社長がまだ純粋だった少年時代の
初恋の相手にそっくりなその息子(父親は失踪・母親は病死)。

もうもうもう激しく同意いたします。色々と。。(笑)
私もミランの試合は全部見てます。ネット観戦までしてます。
だがしかし、ホント、テンション下がりまくりです(--;)
試合内容もイマイチだし、やっぱりシェヴァがいないとねぇ。。
シェヴァのあまりの起用されなさに、最近では
レアル移籍報道までされる始末。。まぁすぐに否定されましたが。
チェルシー時代なら泣いて喜んでいたであろう
こんなステキな移籍話も今や全く無意味です(--;)

アンチェは何を考えているんでしょうかねぇ。。
ピルロんが復帰してツリーにも変化が起こってくれればと
期待しております。
来週はうえふぁ杯があるしシェヴァにも出番が
あるかな。。(涙)シェヴァ、イングランド再上陸ですね。
何気にブチ切れてトリプレッタとかしちゃえばいいよ(笑)

haru * URL * 2008.11.19 Wed * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

妄想劇場にお付き合い下さりありがとうございます。
haruさんプレゼンツのシェヴァの設定、妙にリアルですね(笑)。
いつもご陽気なベル社長の、シェヴァを見つめる目線だけがやけに切なかったりするといい思います。ちなみにシェヴァは広報担当です。

それはさておき、シェヴァの出番がなかなか回ってきませんなあ!毎回、今度こそは先発か!と期待するんですが。せめて後半からでも使って欲しいですよね・・・。シェヴァも色々とストレス溜まってるでしょうが、安易に移籍したりせずミランで踏ん張って結果出して欲しいです。やればできる子なのはみんな知ってるから!!

ホントにもうアンチェの采配には毎回イラっときちゃいますよ(正直)。1-0で勝とうが5-0で勝とうが勝ち点に変わりはないですが、もっとガンガン攻めてこうぜ!みたいな(笑)。シェヴァがかつての強引さを取り戻してくれればそれもアリかと思います。頑張れー!
ちあき * URL * 2008.11.20 Thu * [ 編集]
>神様

うひひ。ウケていただいてありがとうございます。
CLと言えばもうすぐトヨタカップですね(今の名称がどうしても覚えられません)。
去年は楽しかったなあ・・・。
ちあき * URL * 2008.11.22 Sat * [ 編集]
そうだ!
もうすぐチャンピオンズなんちゃらですね!
(私も今の名称が覚えられません… orz)

早くSが試合に出られるといいですね。
復活=CLで爆発な予感がしますよ。
がんばれ、S!!
天照大神 * URL * 2008.11.23 Sun * [ 編集]
今年はマンUが来るんですよね~。
スミシーが在籍してたら行きたかったところです。
(それ以前に金がない)。

S、昨日は10分間の出陣を命じられました。
少ない時間でも無駄にしないようにせんとね。
プロって厳しいなあ・・・。
ちあき * URL * 2008.11.24 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。