スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
きょうこれ食べた。
2008.11.22 Sat
きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


昨日、久しぶりに都会の本屋さんへ行ったら2巻が出てました。

新宿2丁目あたりで人気がある≪ゲイの愛されファッション≫が、短髪・ヒゲ・ピチピチの服にガチムチ体型というのは、こないだ観た”にけつッ!!”でもジュニアが話してました。だからケンコバがゲイのみなさんにやたら人気があるのだと。私しゃてっきり、J系の若くて細くて可愛い子が好かれるのかと思ってたんですが、なんでも聞いてみないと判らないものですなあ(笑)。ちなみに英国ではジュード・ロウとRDJのシャーロック・ホームズコンビがよもやの1・2フィニッシュだそうです。↓

ttp://www.livenews.com.au/Articles/2008/11/06/Liam_Gallagher_rates_on_gay_pinup_list

これで英国での映画の大ヒット間違いなし!良かったな、リッチー!!

話がかなり脱線しましたが、最近たまーに家で包丁を握ることがあって、今日はこの本の中でレシピが紹介されていた大根とホタテのサラダを作ってみました。ホタテの缶詰は母親に買ってきてもらったんだけど、「¥312もした!高い!!」とえらい怒られた・・・。

DSCF2649.jpg

ホントはもっと大根を薄く千切りにせねばならんと思うのですが、途中で嫌になってザク切りに(笑)。おかげでかなりパンチのある歯ごたえになりましたよ。あと大根をしんなりさせるために使った塩が多すぎてちょっと辛かった・・・(今後の注意点)。アスパラはおかんの差し入れです。曰く、「サラダにはアスパラがないと!」(なぜだ)。

DSCF2648.jpg

こちらはその前に作ったきんぴられんこん。

おかん手作りの唐辛子を入れたらこれが辛くて!!(知りあいのパキスタンの女の子が、「辛いの全然平気デスよ!」と一口食べて、ギャー!!と絶叫したほど。もはや唐辛子じゃなくてハバネロなんじゃねーかっていう)。それとゴマ油がもっと多くてもよかったかなー(今後の注意点)。

今度はセロリと牛肉のオイスターソース炒めを作ってみようかと。セロリ大好き。
スポンサーサイト

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

* 20:59 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
