スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
・・・・・・。
2008.12.01 Mon
83862663.jpg

昨夜は久しぶりにハデに負けたみたいですな。おかげでインテルが首位独走?
なにをやっておるのだ、ユヴェントス!!(そこなの)。

というわけで、画像も非常に寒々しいものを選んでみました。あえて。

シェヴァは後半から出場だったみたいですねー。こういう試合で1点でも取ってくれると嬉しいんだけどな・・・。なんにせよ、年内にあと1ゴールくらいは必ず決めるように(厳命)。でないと、私もシェヴァを出せ出せ言いにくいじゃんか。

ところでこれ。使用されている画像にまったく説得力がない!というのは言いすぎでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:53 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
わはは!!このニュース、昨日yahooのトップに貼られていたので私も見ましたが、使われている写真を見て思わず爆笑してしまいましたよ。(失礼)
何でよりによってカサ坊の写真・・・(笑)
いや、「イタリア人が世界一の男前!!」っていう結果には、別に異論はありませんが(笑)。

先週末はフィギュアNHK杯の生観戦で忙しく、サッカーの事を危うく忘れかけていましたが、ほんとお寒い結果ですなぁ。
首位のインテルと6ポイント差ですか・・・トホホ・・・
アメディオ * URL * 2008.12.01 Mon * [ 編集]
ちあきさん こんばんは☆
久しぶりの完敗でしたね。。
でも最近はずっと辛勝とかドローとかもやもやする試合ばっかりだったので
逆に新鮮でよかったかもと思います(笑)
そしてシェヴァは今季一番の出来だったのではないかと。。v-344
まぁゴールには至らずチームも完敗なのでビミョウなんですが
でもシェヴァは確実によくなってきていると思います(^^)
いつまで待たせるんだよ(><)という気持ちと
いつまででも待ち続けますi-178という複雑な乙女心。。(笑)
シェヴァはきっと次こそゴールを決めてくれると思います!!
そう明日のv-352コッパ・イタリアv-353で。。(^^;)
個人的にはぜひともウディネ戦で!!!!!!!と思っていますが。

この画像、記事とは全く関係ありませんね。
記事と関係なくていいならシェヴァ&カカでも載せてくれたらいいのに(笑)
せっかく復帰したのに二人の画像がほとんどありませんよね。
どこを見てもロニーばっかりだもんなぁ。。(^^;)
haru * URL * 2008.12.02 Tue * [ 編集]
>アメディオさん

探せばいくらでもあるでしょうに!なぜよりにもよってカサ坊なのか。嫌がらせにもほどがありますよねー(言いすぎ)。

>「イタリア人が一番の男前」

実際にイタリアに行った時には、あまり男前に出会わなかったような(笑)。個人的にはエゲレス系の顔が好きです。イタリア人はファッソン雑誌でたまに見かける”街で見つけたオサレさん!”なんかに、オ!と思うようなひとがいますね。白いシャツ1枚で十分にセクシーだったり。

>NHK杯

ランビが引退しちゃったのでどうしよっかなーと思いつつ、ちゃっかり男子だけは観ました。ジョニーたん、風邪気味だったんですかね。ちょっと辛そうで可哀想でした。彼はいつか夢の男子ペアに転向してくれると信じています。

>haruさん

今晩和~♪ミラン、1シーズンに何回かこういう寒い試合やりますよね(笑)。そんな中、シェヴァの出来はよかったんですね!なぜ周りのみんなが空気読んでシェヴァに合わせてくれなかったのだ!試合に負けてもシェヴァがゴール決めてくれたら勝ち点6の値打ちはあったのに!!

シェヴァニスタとしては、コッパでもUEFAでももうなんでもいいから、とにかく決めて欲しいですね・・・。ひたすら待ち続けるしかないですけども・・・。ミランの選手として頑張ってる姿が観られるだけでも当分はよしとせねば。

>せっかく復帰したのに二人の画像がほとんどありませんよね。


そうなんですよね・・・。カカちんのパスを受けてゴールを決める、シェヴァの美しい映像を心待ちにしているファンは世界中にたくさんいるのに。ジーニョはいい選手ですが、たまに本気でムカっときます(笑)。お前おいしすぎなんじゃー!
ちあき * URL * 2008.12.03 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。