--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
試合は負けたけど。
2008.12.04 Thu
久しぶりにシェヴァニスタのテンション上がりまくりのスーパーゴールであります!!
極東のシェヴァニスタのためにも、しばらくは消さないで見過ごしてやってください。
お願いしますお願いしますお願いしますー。




この強引さ!!素晴らしい!!!!!!

83903397.jpg

フラミニ、頼む!!私と代わってくれ!!!!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 11:36 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
いやぁ~v-352シェヴァゴールv-353何度見ても素晴らしいですね!!!
しかもv-352v-352カカ王子との抱擁シーンv-353v-353まで。。
これこれこれ!!これが見たかったのよぉぉぉ~~(>。<)
私達シェヴァニスタの願いがついに遠くミラノまで届きましたね(T T)
あのキレ、あの強引さ、もう2年前にタイムスリップしたカンジでしたv-344
試合には負けちゃったけど、別にそんなんどうでもいいです(笑)
シェヴァが交代するまでは1-0で勝っていたんだし。。

ははははフラミニ。。確かに代われるもんなら代わりたい!!
シェヴァ&カカ王子の間に割り込むだなんて。。想像しただけで失神ですv-343
シェヴァが好調を維持できるように
アンチェさんにはこれからもどんどんシェヴァを起用してほしいですね!!

haru * URL * 2008.12.05 Fri * [ 編集]
>nanaさん

シェヴァやりましたね!フラミニが無理なら(無理デス)、せめて後ろで微笑んでいるオヤヂになりたいものですな!

コメント欄。うちのPCでは問題なく見られるんですが・・・。よくわかりません。ごめんなさい!
ちあき * URL * 2008.12.06 Sat * [ 編集]
>haruさん

今晩和ー!シェヴァゴール、我ながら呆れるくらい毎日リピートしまくっています(病)。カカはシェヴァにパスした後もかーなーり長い距離を走ってたので、シェヴァが強引に決めてくれて走り損にならなくてよかったです(笑)。そして、やはりこの2人は絵になりますな!ホント、これが観たかったんですよねー。嬉ちい!!

>試合には負けちゃったけど、別にそんなんどうでもいいです(笑)

で す よ ね 。私もどうでもいいです(笑)。

今回のゴールはけっこういいアピールになったと思うので、これを機に出場のチャンスがどんどん増えればいいですねー!
ちあき * URL * 2008.12.06 Sat * [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2008.12.28 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
