スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
シェヴァと同じく。
2008.12.11 Thu
今週から昔の職場(派遣)に戻って働き始めました。

以前とはまったく違う仕事で一から覚えることが山盛だけど、昔一緒に働いていたメンバーも数人残ってて、みんなよくしてくれるので頑張ろうと思います。たぶん、今世界で一番シェヴァの気持ちが理解できるのは私だと思う(笑)。

83942764.jpg

そのシェヴァですが、Catania戦ではまるでデビューしたてのルーキーのように、張り切りまくってるのがオモロかったです。力入り過ぎだよ、シェヴァ(笑)。

気持ちが前に出過ぎて空回りしたかと思うと、急に空気読んでゴール前でへなちょこパスに切り替え、カカ&パトから、えーーーーー?ここは自分で行くんちゃうの?みたいな顔されて、まったく何やってんだ!と思いましたが、そんなシェヴァが新鮮で可愛い(なんでもありか)。カカちんが、いいよいいよって感じで慰めてくれてるのも大変萌えでしたー(カメラが肝心な場面を映してなかったのが許せん!)。

83942548.jpg
カカちんも久々のゴールでしたね~。というか、シェヴァってやっぱり寒さに強いんだな。12月に半袖って!(笑)。

さておき、ガッツは心配ですな。今季はいい仕事してるだけに、ガッツの離脱は痛手であります。早くよくなれ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:16 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんにちは☆
古巣に復帰されたんですね。一週間おつかれさまでした!
私も社内の異動で新人だったころ所属いていた部署に戻って
2年経ちますが、やっぱり落ち着きますよね~。
知った顔がいるとうれしいし。
特にミランは古株とかお局(失礼 笑)ばかりだから
シェヴァも居心地が良いのでしょうね。

カターニャ戦、私もシェヴァの空回りっぷりが新鮮でした(笑)
ホントもうシェヴァに関してはなんでもありですよね~。
カカ王子とのハグには感無量でしたv-344
前回の画像はイマイチ良いのがなかったけど
今回はグッジョ~ブv-354ですよね。
今夜のユーヴェ戦でもシェヴァの元気な姿が見たいけどどうでしょうか。。
雪の中でも半袖だったらすごすぎですね(笑)

haru * URL * 2008.12.14 Sun * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

先週は久しぶりに働いたのでどっと疲れました(笑)。仕事は一から覚えることばかりですが、人間関係は気を遣うことがないので助かってます。それだけでもありがたいと思わなければいけませんよね・・・。シェヴァと同じく。

カターニャ戦、何回テレビに向って「ちょ、シェヴァ!落ち着け!!」と叫んだことやら(笑)。めっちゃ力入ってましたよね。その前の試合で強引に打ったシュートがイメージにあったんでしょうが、方向違いもいいとこでした(半笑)。ユーヴェ戦は随分アレだったみたいなので(録画してまだ観てないのデス)ここはあっさりとなかったことにしたいと思います!次節に期待しますよー!!
ちあき * URL * 2008.12.16 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
