スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
録っててよかった。
2006.12.05 Tue
のだめが終わってスマスマが始まる、わずか10分足らずの間に眠り込んでしまい、気がついたら木村くんがのだめ(と中居くん)相手に下着トークをかましてました。「絶対(女性の)下着屋なんか入れねえ!」と赤面する中居くんに、「なんで?俺、全然平気」となぜか女性用の下着を当ててみるとまで言い放った木村くんがごっつ男前でした。

口いっぱいに頬張りながら虚空を見つめ、一言「うめえ!」と叫ぶ千秋先輩。変だけどカッコよかったデスね~。好みの男子ゲストが来るといつも異常に張り切る木村シェフですが、今回もテンションの上りようが凄まじくて大変オモロかったです(料理の説明がクドくなるのがポイント)。正直、海老ちゃんが来た時よりも楽しそうだった。木村くんって食いしん坊フェチか。

歌前のトークで「モーツァルトをやりたい!」と言っていた慎吾ちゃん。その髪型からして、どっちかつうとキミはベートーヴェンだ。モーツァルトは中居くんかな。小っちゃくてスバシコイ感じ。で、木村くんがブラームス、ゴローちゃんがショパン、つよぽんがマーラー(笑)。ちなみにワタクシ、クラシックのこと全然知りませんのであくまでイメージっすよ。
スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 12:37 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
