スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2008年に観た映画
2008.12.31 Wed
今年は全部で51本でした。
★もつけてみた。

★:1点
☆:0.5点
5点満点デス。

・「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」★★★
・「ルイスと未来泥棒」★★★★
・「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」★★★☆
・「陰日向に咲く」★★
・「迷子の警察音楽隊」★★☆
・「ぜんぶ、フィデルのせい」★★★★
・「チーム・バチスタの栄光」★★☆
・「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」★★★
・「団塊ボーイズ」★★★☆
・「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」★★★
・「全然大丈夫」★★★
・「潜水服は蝶の夢を見る」★★★☆
・「Sweet Rain 死神の精度」★★★☆
・「ジャンパー」★★☆
・「魔法にかけられて」★★★
・「ダージリン急行」★★★
・「マイ・ブルーベリー・ナイツ」★★☆
・「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」★★★
・「スルース」★★★
・「クローバーフィールド」★★★★☆
・「アフタースクール」★★★☆
・「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」★★☆
・「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」★★★☆
・「ラスベガスをぶっつぶせ」★★★
・「ザ・マジックアワー」★★★★
・「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」★★★☆
・「JUNO」★★★
・「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」★★★★★
・「リボルバー」★★
・「崖の上のポニョ」★★★
・「イースタン・プロミス」★★★★
・「チェブラーシカ デジタルリマスター版」★★★
・「ハプニング」★★
・「テネイシャスD 運命のピックをさがせ!」★★
・「インクレディブル・ハルク」★★★★
・「カンフーパンダ」★★★☆
・「ダークナイト」★★★★★
・「デトロイト・メタル・シティ」★★★
・「Sex and the City」★★★★
・「ハンコック」★★☆
・「ウォンテッド」★★★☆
・「アイアンマン」★★★★★
・「イントゥ・ザ・ワイルド」★★★★
・「幸せの1ページ」★★☆
・「ナイトメア・ビフォア・クリスマス 3-D」★★★★
・「僕らのミライへ逆回転」★★★
・「ゲット・スマート」★★★☆
・「レッドクリフ Part1」★★★☆
・「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」★★★☆
・「WALL/E ウォーリー」★★★★★
ピクサーにはずれなし!!!傑作!!大好きだ!!!
・「ラースと、その彼女」★★★☆

町のひとたちから”Mr.サンシャイン”と呼ばれ慕われているラース(ライアン・ゴズリング)。会社にはラースに恋心を抱く女の子マーゴ(ケリ・ガーナー)もいるけど、内気なラースは女性とは上手く話せず、兄夫婦もそんなラースのことが心配でたまりません。そんなある日、ラースが「インターネットで知り合ったビアンカというロシア系の女の子を紹介したい」と家に連れてきます。ようやくラースにもGFができたか!と大喜びの兄夫婦。しかし、ラースが連れてきたのは等身大のリアル・ドールで・・・。

というお話なんですが、ラースのために町の住人がみんな、ビアンカのことを本当の人間のように受け入れる努力をする、その優しさにじんときました。みんなすごくイイ人なんですよー!本気でこの町に住みたいと思った(笑)。

329674_01_03_02.jpg

さすがに最初はドン引きする兄夫婦のリアクションが最高でした。兄嫁、冷静な風に見えてサラダこぼしすぎ(笑)。

ラースの同僚に絞首刑にされてしまったマーゴの熊のぬいぐるみに、ラースが蘇生術を施してあげるシーンがたまらない可愛らしさデス♪ラースが町のひとたちに好かれるのもしみじみ納得。

今年もたくさんいい映画が観られて幸せでした。
来年もせめて映画くらいは自由に観られるような生活が送れますように。

ではではみなさま、本年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:31 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
