スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
PRISON BREAK
2009.01.03 Sat
84142811.jpg

すでにシャレの域を超えてるベッカムさまの刺青。
やくざコントの刺青Tシャツかと思いました。
日本では銭湯への出入りを禁じられますね。

84153946.jpg

刑務所内でのフットボールの試合の最中に暴動を起こし、どさくさ紛れに脱獄する計画を練るベッカム、みたいな。アイコンタクトの相手は誰だ。ピルロか?

私が脱獄仲間に選ぶとするなら、やっぱりカカちんかなー。いかにも頼りになる感じで。あとシェヴァとかカラーゼ。このあたりは計画が成功するまで鉄の意志で沈黙を守ってくれそう。間違ってもジーニョは誘わない。

84149910.jpg

ベッカムが来て以来、やけに楽しそうな男がひとり。
マルさまがいつまでも若くいらっしゃるのは、ミーハーだからなんだなあ。

なんだかんだ言ってベッカムの加入は顔面偏差値の向上にもなるし、彼にはユアラップでプレーして欲しいと思うのでまあよかったのではないかと。ミランの試合を観る楽しみも一つ増えるしね。つうか、新年一発目の更新がこれか。今年もミランで検索して来てくれた人にはなにかと残念な感じだと思います。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:03 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
有名選手が加入すると、一番ミーハーで興味津々なのがカピタノ様なんだから、我々ファンがミーハーの極地ミハニスタでもいいですよねっ!ってことで、今年からミハニスタの末席を汚させていただきますw 今年もよろしくお願いいたします!

脱獄仲間、私ならファヴァッリを選びたい。代わりに犠牲になってくれそう(ってヒドイ)
nana * URL * 2009.01.05 Mon * [ 編集]
カピタノ様とベッカム様の2ショット率の高さは異常デス(笑)。あれはやっぱりマルさまがベッカムににじり寄っているからですよねー。面白いネタをつかんだ暁には、ぜひともリークしていただきたいものです。

脱獄仲間はファヴァッリですか。私はどうもイタリア男はいざという時にヘタレるイメージがあるのですが(ヒドイにもほどが)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ちあき * URL * 2009.01.06 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。