--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
12月に読んだ本
2009.01.11 Sun
・「秘められた黄金-シャープ・シリーズ2」/バーナード・コーンウェル
・「須賀敦子全集 第二巻」/須賀敦子
・「大奥・4」/よしながふみ
・「陽気なギャングが地球を回す」/伊坂幸太郎
・「GIANT KILLING・2」/ツジトモ、網本将也

GIANT KILLING 2 (2) (モーニングKC)GIANT KILLING 2 (2) (モーニングKC)
(2007/07/23)
綱本 将也

商品詳細を見る

古本屋さんでこつこつ集めながら読んでます。

今のところ一番好きなキャラは2巻から登場の王子こと、イタリアンハーフのルイジ吉田。エイドリアン・ブロディそっくりの優男なんだけど(笑)、試合中はチームメイトの可愛い後輩を容赦なく走らせる鬼のゲームメーカーで有言実行なところがカッコイイであります。

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

* 21:28 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
