スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
本日の主役
2009.01.12 Mon
新年一発目のローマ戦。

なんとベッカムが先発ですよ奥さん!!

3月までの期間限定契約ってことで、使える間に使わな損!という浪花の商売根性なのか、ローマのみなさんにもベッカム見せたげるよ!というミランの見せびらかしサービス精神なのかは知りませんが、いきなりスタメンとはさすがはスター選手様でありますな!

しかもかなり積極的に馴染もうとする気概を感じた。でもねー、ばかすかクロス上げてくれるのはいいんだけど、いかんせん合わせる選手がいないのよね。ごめんね。ベッカムのあのスピードと迫力のあるクロスに頭で合わせられるのはアンブロしかいないかも(ピッポ先生とかムチ打ちになりそうな気がする)。

試合は前半1-0でリードされながらも、後半に入りパトのドッピエッタで逆転。

84251048.jpg

パトがゴール決めるとおっちゃんお兄さん方が大喜びしてくれるので非常に和みます(笑)。

が、再び1点返され結果は2-2のドロー。アウェーだし負けなくて良かったとも言えるけど、正直、簡単にシュート打たせすぎじゃないか?とイラっとすること数回。やっぱり中盤にはガッツかアンブロ、どちらか一人にはいて欲しい。安心感が違うの。私の。

84245413.jpg

ベッカムからカカちんに矢のように通ったパスは美しかったですねえ。虹のようなオーラが出てたもん(痛)。あれがそのままシェヴァに渡ってゴールが生まれてたりしたら、まぶしさのあまりTVの前で倒れ伏してたかも知れません。ってシェヴァ出てなかったけどな。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 23:08 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
ベッキャム様のスタメンはホントびっくりでしたねぇ~。
やっぱり白ユニは美しい人をより美しく見せてくれますねv-352
連日のベッキャム様画像大放出祭に辟易しておりましたが
TVで見るとさすがにカッコいいなぁと。。シェヴァの次に。

しかしガンバの選手にバカにされるほど良くなかったミランが
パトくんの疾走とスーペルなゴールに救われましたね。
まぶしいほど元気に走り回るパトくんの背番号7に
若き日のシェヴァの姿を重ねたのは私だけではないはず。。

シェヴァの登場は、前半終了時に疲労困憊なカンジで
引き上げて来るカカ王子の肩をたたく後姿だけでしたね(涙)
あのツヤ髪v-352はシェヴァ!!と一気に目も覚めましたが
後半に入ってアップはすれどもプレーは見られず。。
同点に追いつかれた時点で出してよ~(><)
アンチェのばかばかばか。
何もしない狸の置物なら居酒屋の入口に立ってろ!!(笑)

ところで最近のロニーはさぼりすぎだと思いませんか??
絵的にも良くないしもうお休みした方が良いと思います(笑)
ベッキャム様のクロスをいかすにはやっぱ2トップかなと!
おっしゃるとおり
ベッキャム様のステキクロスからシェヴァゴールv-354
満面の笑みで抱擁なさるお二人。。まさに美のキセキv-353
私もひれ伏します。シェヴァカカ越えますよ、きっと。。(笑)

はぁ。。シェヴァ、元気ですかねぇ。。??
今はちょうど髪が伸び気味で私の好きなカンジなんですがv-344
ベッキャム様のおチカラでツリーの魔力が解けますように。。

haru * URL * 2009.01.13 Tue * [ 編集]
haruさん、今晩和!

今やミランで画像検索すると、あきれるくらいベッカムの画像ばかりが大量に釣れますな。しかも同じようなのばっかり。どれくらいシャッター切っとんねん!

とはいえ、やっぱりピッチの上のベッカムはカッコイイなあと正直思いましたデス(笑)。もちろんシェヴァとカカちんの次に。いやパオロもいい男だしー!つうか、面白い顔の人ってひとりしかいませんよね。誰とは言いませんが。

>シェヴァの登場は、前半終了時に疲労困憊なカンジで
引き上げて来るカカ王子の肩をたたく後姿だけでしたね(涙)

それとベッカムが交代でベンチに戻ってきた時にも、お疲れ!って感じで背中をはたくシェヴァが映りました(F1パイロット並の動体視力で確認しましたとも!)。ホント、ベッカムを起用するんなら、同じくプレミア経験者のシェヴァを使ってくれ!と思いましたよ!!(理由になってるようでなってないですが)。せめて2TOPにして欲しいですよねー!アンチェのバカー!!

>ところで最近のロニーはさぼりすぎだと思いませんか?? 絵的にも良くないしもうお休みした方が良いと思います(笑)

交代させられてムっとしてましたね(笑)。俺が?みたいな。思わずお前だよ!とTVに向ってつっこんでしまいました。

カカとジーニョを同時に使うとどうしてもかぶっちゃうし、1TOPになってFW余り気味ですよね・・・。だからいっそ、カカ中心ユニットとジーニョ中心のユニット(別になくても私は構いませんけどー)を作ればいいと思います。で、カカユニットの方は2TOPにして欲しい。そしたらシェヴァにも出番が増えるのに!というのは単純すぎますか(笑)。

シェヴァもモチベーションを維持するのが大変でしょうけど、目の前に凹み知らずのピッポ先生という偉大なるチームメイトもいることですし、頑張っていい仕事して欲しいデス。TV放送がある試合で。
ちあき * URL * 2009.01.17 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
