--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
よかったー。
2009.01.20 Tue
IL NOSTRO RICKY RESTA CON NOI!
OUR RICKY STAYS WITH US!
我々のリッキーが残留!
オフィサルサイトより

kaka_20090120222549.jpg

数日前、新聞のスポーツ欄に小さく「マンチェスター・シティがカカに巨額のオファーを提示」の文字を見た時は、「はいはい。今度はシティかあ。このご時世に景気のいいことで」くらいに軽くスルーしてたのが、どんどんきな臭い話になるにつれ、ネットでスポーツニュースを見るのも怖くて震えておりました。

今さらカカちんがお金で動くとは思ってなかったけど(その割には真剣に「シティなんか破綻しろ!」と天に向かって呪いをかけてました。すみません)、ベルルスさまやガリッパゲがどこまで本気でカカを引き留めるつもりでいるのか、それがもう心配で心配で。「カカがいないならいないで、自分たちで頑張るしかない」みたいな記事を読んだ時は、

それができないから気を揉んでるんだろーが!アホかボケーーーー!!!

と、頭にくるやら呆れるやら悲しいやら。ホントに生きた心地もしなかったよ、カカちん。

残ってくれてありがとう。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:52 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>zuki-niさん

今晩和!お久しぶりデス。

カカちんがあっさり残留を決めてくれて、先週末の鬱っぷりがウソのように、気分が晴々としています。ティフォージにマンチェスター送りにされなくて、ガリもホっとしてるんじゃないでしょうか(笑)。

あとはスクデットですが、カカ残留でチームの士気も高まっているでしょうし、今季こそはー!と期待しています。DF陣の復帰も心強いニュースですよね!
ちあき * URL * 2009.01.23 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
