スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ミラノから大興奮のレポートをお届します。
2009.01.21 Wed
いやまったく、ミラニスタにとって悪夢のような一週間でしたな。

現地のティフォージが座り込みも辞さず!の抗議行動を起こすと聞いた時は、私も近かったらすぐさま駆けつけるのに!!と泣きたいくらいだったけど、もうそんな苦しい思いもしなくていいんですね~。ああ嬉ちい。

カカちんの家の前ではしゃぎまくるミラニスタのみなさん。



気持ちは痛いくらい判るが近所迷惑デス(笑)。私がカカの隣人ならすぐさま、「ちょっとおたくうるさくてかないませんことよ!」と乗り込み、そのままカカの広い胸でよかったー!と号泣してやるところだ!

カカちん残留の知らせを受けて歓喜するおっさんたち。



イタリア語は全然わからないけど、ベルルスさまがなんとももったいつけて、「カカはミランに残ります」と言ってる様子なのはわかる(笑)。

それにしても可愛いすぎるわー、このオヤヂたち。こんなに熱烈に愛されてるなんて、幸せだよねカカも。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:31 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
ホント、カカってば愛されまくりですね。残ってくれてよかったよかった♪

カカ移籍騒動に関する記事で、シェヴァのコメントご覧になりました?
「カカに助言?それは秘密だv-343」。。なんという萌えタイトル(笑)
残留が発表された後だったし、きっとすごくうれしそうに
インタビューに答えていたんだろうなと、そのはにかみ笑顔を
想像するだけでご飯何杯でもいけちゃいそうですv-318

昨日の試合、フレンドリーとはいえ久々のv-352シェヴァゴールv-353最高でしたねv-354
ピッポ先生も大活躍だったし
やっぱロニー外して2トップ復活しかないかなぁと。。!!
ボリさんが戻ってくる前にしっかりアピールしないといけないし。
ふぉるつぁ!!!カカシェヴァ!!!!

haru * URL * 2009.01.23 Fri * [ 編集]
haruさん、今晩和!

カカちん、残留が決まってホントによかったですな!せっかくシェヴァが戻ってきたのに、カカが出てったら意味ないつうんですよねー。

シェヴァの萌えコメント、結局は秘密なんですな(教えろよー)。逆に、「シェヴァこそ僕の助言は無視したくせに!」とか明るくツッコまれてそうですが(笑)。正直、カカが残留して一番ホっとしてるのはチームメイトかも知れんですね。カカ抜きでスクデットなんて考えられません!

シェヴァのゴール、youtubeで観ましたよ!キレのあるいいシュートでしたね。ホント、早くちゃんとした試合ででシェヴァの活躍を観たいデス・・・・。
ちあき * URL * 2009.01.24 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
