--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
同一人物?
2009.01.24 Sat
「チェ 28歳の革命」のカミロさんがえらく好みだったので、さっそく画像探しの旅に出たのですが、いかんせん言葉がまったく理解できず。

チェと2ショットのカミロさんと、

IMG0074_d_copia.jpg

このやたらイケメンなカミロさんは同一人物なのでしょうか。

camilo2.jpg

うーん、もう一度「チェ・ゲバラ伝」を読み返さねば。

本屋でちらっと立ち読みしただけですが、こちらの雑誌も値段の割に、なかなか充実した内容だった気がします。やっぱり買っとけばよかったかな。

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 07月号 [雑誌]PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 22:57 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
