--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ご祝儀ゲーム
2009.01.27 Tue
84444795.jpg

この度めでたくミラン残留が決まったカカちんの活躍により、開幕戦でまさかの敗北を喫したボローニャ相手に1-4の大勝!!!

1点目のセーさまのゴールもカカのシュートが弾かれたのを押し込んでのものだったし、やっぱり今のミランにカカは必要不可欠な選手だってこってす。ほんま、どの口がカカ抜きでもーとか言うておったのかと。

84445680.jpg

こういうシーン観るとあらためてぐっときてしまう・・・。

この試合、シェヴァがいなかったことを除けばかなりワタクシ好みの布陣でございました。何度も言うけどカカとジーニョは分けて使えばいいと思うよ。必然的にジーニョの出番は減るけど、それはもうしょうがない。あきらめてくれ。で、ベッカムかザンブーのどっちかを外してシェヴァを入れてくでー。

や、ベッカムはゴールも決めたことだし、この際思い切ってザンブーを外して3バックにしよう。彼の穴はベッカムが必死こいて埋めてくれるのはこの試合で証明済みだし、アンブロにいつも通り人の2倍働いてもらって(鬼か)ネスタかカハが戻ってくれば大丈夫。間違いない。

84445618.jpg

早くこの輪の中にシェヴァが入れますように!

追記:以前、「センデロスって見ようによっちゃベッカムに似てる」とか書いたような気がするんですが、実際に2人が並んでるのを見たら、全然違った。つーか、センデロスもうちょっとしっかりやってくれ。やればできる子なのは知ってるから!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
