--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ヘルボーイの好きなもの。ネコ、パンケーキ、そしてリズ。
2009.02.09 Mon
Milanelloくんに代わり、新しくミランのマスコットボーイに就任したHellboyくんデス!

hellboy_p1_w434_h_q80.jpg

なんちゃってー。

DVDで”ヘルボーイ”を観ました(い ま ご ろ)!

もうめっちゃ可愛かった・・・・・。

見た目はこんなだけどとっても優しくてねー(はあと)。リズという女の子のことが好きなんだけど、彼女は別の男のことが好きだと勝手に勘違いして落ち込んで。それもしょうがないよなー俺こんなだし。ありえないよなーとかうじうじ悩みつつ、でもやっぱり好きだから思い切って告白。

hellboy_2_x.jpg

「これ以上醜くならない。そしてキミだけを愛し続けることを誓う」

ちょっとたまらんな!

今までたくさんの映画の中で愛の告白シーンを観てきたけど、こんなにぐっときたのは初めてかもー。

ヘルボーイの相棒、水棲人(半魚人?)のエイブも好き。

hellboy_p2_w434_h_q80.jpg

なにが好きってこのエロカッコイイ身体がなんとも(笑)。
エイブの中のひとって、”PAN’S LABYRINTH”のこれとか

pans-labyrinth-pics.jpg

こ れ の

326294_01_04_02.jpg

中のひとでもあるんですね・・・。
1度観たら絶対に忘れられないキャラばかりだ。

冗談抜きでホント、ミランのマスコットはヘルボーイがいいなあ。赤い悪魔でぴったりやん。

ところでミランはまたも貴重な勝ち点3を逃しましたね。PKでやっとドローだなんて、がっかりもいいとこ。ベッカムはミランに残りたい!と本音炸裂させてるらしいけど、果たしてどうなりますやら。「紳士協定?なにそれ?」てことになるのかなー(なりそう!)。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

映画 * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
