スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
もうスクデットはムリなんですか。
2009.03.09 Mon
負傷者続出の中、ピッポ先生はじめベテラン勢の活躍によりアタランタに3-0で勝利!

前半開始早々、鮮やかに1点取ったあとは、ひたすらアタランタに攻め込まれていたようにしか思えんのですがわたしの気のせいでしょうか。やけにアッビの奮闘が目立ったなあ、みたいな。

85298344.jpg

イイ笑顔!

身銭を切ってまでミラン残留を目指す※(とか言われている)ベッカムさま・・・。ベッカムにとっての2憶円て、たぶん私らのレートで言うと¥2000くらいなもんだと思うので、どんどん自腹切って心おきなくミランに残りなさい。つうか、い ま さ ら 帰 り づ ら い よ な 。ギャラクシーサポも正直もういいやとか思ってんじゃないの。や、もうそういうことにしておこう。だって今のミランにベッカムって必要なんだもーん。ベッカムも調子いい!意外とイケそう!とか思ってるみたいだしー。完全に利害が一致しました。こらもうしょうがない。

※↑とりあえず6月までは確定なんですな。よかったよかった。

トリプレッタを決めて一躍≪本日の主役≫に躍り出たピッポ先生と違い、どうにもボールに嫌われていたパト。たまにはこんな日もあるさ~。でも出番があるだけキミは恵まれている。10分間しかチャンスをもらえない選手だっているのだ。誰とは言わんが。ぐすん。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:41 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
ピポ先生のトリプレッタ、スーペルすぎでしたね♪
おっしゃるとおり、ゴールシーン以外は攻められっぱなしでしたが
アッビが神になっていてくれていてよかったです。
でも全てがピポ様の引き立て役。。
完全に『ピポ先生の日』でしたね。

はぁ。。シェヴァの日はいつなんでしょうかねぇぇ~(><)
ベンチで用意しているときからカメラに抜かれていて(そんな姿さえも美しすぎ)
も~こんなトコで出たくないよ時間ないしとか思っているのではと心配でしたが
ちゃんとファンの声援に応えたり審判に怒ったり元気そうでしたね。
相当ストレスたまってそうでしたが。。
まぁ当たり前ですよね。人間だもの。(笑)

こんな切ない交代するなんてアンチェの超ドS!!と思いましたが
久々にTVでシェヴァの姿が見られてそれだけで幸せでした。
はぁ~なんでシェヴァってあんなにかわい~んでしょうかねぇ。。(病)
髪の毛を切ってしまったと思ってガッカリしていましたが
まだけっこう長めでかなりタイプです。超ど真ん中ストライク!(笑)
残り11試合。。シェヴァの姿が何分間見られるでしょうか(>。<)
もうせめてこのまま2トップでお願い致します!!
じゃなきゃヒディング監督と交代で(笑)
haru * URL * 2009.03.10 Tue * [ 編集]
haruさん、今晩和~♪

怪我人続出で11人揃うんかいな?と心配しましたが、その分、ピッポとアッビに神が降りてましたね。アタランタにツキがなかったのもありますが、無事に勝ててほっとしました。

>シェヴァの日

残り10分になったあたりで、これ絶対シェヴァ出す気だなと思ったら案の定でした。10分てねえ!せめて後半からでも使ってもらえたらなあ・・・。モチの維持にも限度があるでしょうが、目の前にピッポという偉大な先輩がいますからね。凹んでなんかいられんですよ!つうか、ピッポって生まれてこのかた凹んだことあるんでしょうか(笑)。シェヴァが与えられた数少ないチャンス(嫌味)をモノにしてくれることを祈るのみデス。

シェヴァの髪は私はけっこうくりくり坊主ヘアがお気に入りだったりします。頭の形いいですよね~。撫でくりまわしたい(痛)。

シェヴァは顔が憂い系なので、ドSのアンチェロに虐げられてても、それはそれで絵になりますが(病)、やはりシェヴァニスタとしてはバリバリ点を獲って欲しいですよねー。アンチェロには毎試合、シェヴァを出せ出せ電波を送ってるんですが、どうも彼のアンテナは感度が悪いようであります。とほほ~。
ちあき * URL * 2009.03.13 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
