スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
生茶パンダ先生が来た。
2009.03.28 Sat
DSCF2728.jpg

友人にもらいました。生茶パンダ先生デス♪

ビンの中程がパカっと開くようになっていて、そこから先生を救出できるはずなんですが、どう頑張ってもフタが取れません。もうこのままにしとこうかな・・・。

生茶パンダ先生はイベント会場に設置された特別な自販機でのみ買えるようです。詳しくはこちらで。まだ名古屋と札幌のひとは間に合いますよん。

ところで、観ましたよー「絶対彼氏SP」。

久しぶりにナイトの「俺は梨衣子の理想の彼氏だから(にっこり)」を聞いて、やっぱりもこロボ可愛いわ~♪なんてほっこりしちゃってたんですが。

が!

あんな終わり方をするくらいなら、寝た子(ナイト)を起こす真似なんかして欲しくなかった・・・。本編の最終回で頭が痛くなるくらい泣いた身としては、なんでまたナイトに悲しい想いをさせるんじゃこら!と腹が立ってしょうがなかったであります。梨衣子だってせっかく心の整理がつきかけてたろうに、なんで誰にとっても有難くもなんともない、ただ悲しみを蒸し返すだけのお話にしちゃったんでしょうな。

こんなことなら、梨衣子とナイトと創志の三角関係の末、最終的に梨衣子はナイトを選んでハッピーエンド。でもそれは眠り続けるナイトが観た夢でした・・・。みたいな臭い夢オチでもよかった。もしくは「そうなれば良かったのになあ、ゼロワン・・・」という並切さんの妄想オチとか(笑)。

唯一の救いはゼロワンのためなら、いついかなる時でも光の速さで駆けつける並切さんを久しぶりに観られたことです。「ゼロワン----!!!」って凄い笑顔で抱きついてくる並切さんが超キモ可愛かったー。ナイトは完全に並切さんの記憶消去されてたけどな。並切さんはナイトの最後の望みを叶えてあげられたんでしょうか。助手のメガネが「僕がやりましょうか」と気を遣っても、誰かに任せるくらいならやはり自分の手で・・・とか言いそうだよなあ、並切さん・・・(切ねえ)。
スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 21:33 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
画像アップ、ありがとうございます!
あぁ、本物の生茶パンダ先生だ…。
う、うらやましい…。

やっぱり、指つっこんで生茶パンダ先生をつぶしちゃったり
してみました?
天照大神 * URL * 2009.03.29 Sun * [ 編集]
こんにちは。
ほんと、泣けたけどあんな悲しいラストならない方がよかったです。
ターミネーターじゃないんだからー(涙)
ナイトが復活したと聞いて
「梨衣子よりずっと嬉しそうな並切さん」
が見られたのが仰る通り唯一の救いです。

これなら並切さん主役で、ナイトは神谷博士に並切さんの助手かお友達ロボットとしてプログラムし直して貰ったナイトは幸せに暮らしましたって話の方が良かったです(笑)
りほ * URL * 2009.03.29 Sun * [ 編集]
>神様
今晩和!生茶パンダ先生、友達が並んで買ってきてくれたんですが、思ったほど行列はできてなかったそうです(笑)。最初はもっと上の方に詰まってたらしいんですが、友人の母上がぎゅぎゅっと押し込んだみたいデス・・・。

>りほさん
今晩和!まさにターミネーターばりの切なさでしたね・・・。(脱線しますがT4の半分機械半分人間のマーカスがなかなかのイケメンで、クリベ演じるジョン・コナーとの絡みが楽しみであります)しかもよりにもよって並切さんにあんなお願いするなんて・・・。脚本家はドMでしょうか。

>これなら並切さん主役で、ナイトは神谷博士に並切さんの助手かお友達ロボットとしてプログラムし直して貰ったナイトは幸せに暮らしましたって話の方が良かったです(笑)

ですね~。「俺は並切さんの理想の友達です(にっこり)」みたいな!(並切さんマジで友達いなさそう・・・笑)。横でちょっと悔しがるメガネとか、その方がきっと楽しかったと思います。
ちあき * URL * 2009.03.30 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
