スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
僕はここにいる。
2009.04.02 Thu
2010年W杯欧州予選、イングランドVSウクライナの試合で、シェヴァがゴールを決めました!やったー!!

実況も大コーフンのシェヴァのゴールシーンをお楽しみください。



こんなに嬉しそうなシェヴァを観るのホントに久しぶり(泣)・・・。

85755839.jpg

シーズンも終盤にさしかかり、来シーズンの身の振り方が色々と話題になってますが、シェヴァはどこでプレーするのかな。願わくばミランで引退して欲しかったけど、それが叶わないなら、せめて今よりは出場機会のあるクラブに行って欲しい。まだ錆ついちゃいないんだから!

試合の方はイングランドがテリーの土壇場ゴールで2-1の勝利。
どちらもW杯で観たい国なので正直引き分けでよかったんだけどなあ。

85756087.jpg

テリーは好きな選手だけど、今回ばかりは頑張り過ぎだ。
ランパードも笑いすぎ(可愛いから許すけどな)!

85756221.jpg

このふたり、ミランの選手なんだよー!と世界中に自慢したい気分デス(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:29 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
もうもうもうシェヴァったらなんてなんてなんてカッコよすぎなんでしょうかぁぁ(>。<)
もうホント久しぶりに心が震えまくりました。。
v-353やっぱりウクライナ代表のシェヴァは神ですv-353
超惚れ直しましたよぉ~。やっぱりシェヴァは世界一カッコいいv-344
私は代表萌えなんでホントたまらんかったデス(笑)

私もイングランド代表は最後までがんばりすぎだったと思います。
どうせ首位通過は決っているんだからドローでいいのにねぇ。。
これもカペッロ魂でしょうか。。余計なことを。。(--;)
久しぶりに見たランプスはやけに男前でした。
シェヴァと仲良さそうでしたね。あのハグの間に割って入りたい(笑)
ミランではあまりお目にかかれないシェヴァ&ベッキャム様の
美カンピオーネ頂上決戦画像v-254(笑)も貴重ですね。
しかしなんでシェヴァはこんな大事なシーンでアンダー着てるんでしょうか。。
まぁそんなところもシェヴァらしくて萌えますが(^^)
とにかく久々にシェヴァの最高の笑顔が見られて大満足でしたねっ!
でも勝ち点ほしかったなぁ。。またW杯で戦うシェヴァが見たいです(><)

haru * URL * 2009.04.03 Fri * [ 編集]
haruさん、今晩和~♪
シェヴァのこんな笑顔、久しぶりに観ましたね(ほろり)。ミランではなかなか出番がありませんが、決める時は決めてくれますな!ホント、これで勝ってたらいうことなかったんですが。

私ももう1度W杯で戦うシェヴァが、ウクライナが観たいでありますよ!!前回のW杯での彼らの活躍、素晴らしかったですよね~。シェヴァ以外にもイケメンがたくさんいるし(笑)。しかしなんでまたグループ6なんてあんな激戦区に・・・(泣)。今からでもグループ2か3に引っ越しできないですかねえ・・・(本気)。

>美カンピオーネ頂上決戦画像
ミランは顔面偏差値の高さでは他の追随を許しませんな。そこは確実に世界に自慢してもいいと思います(笑)。

>しかしなんでシェヴァはこんな大事なシーンでアンダー着てるんでしょうか。。

むしろベッカムが見せたがりすぎるのデス(笑)。ま、あれだけキレイな身体してれば見せるのが義務ではありますけどね!
ちあき * URL * 2009.04.05 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。