スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
勝負は90分過ぎてから。
2009.04.10 Fri
ようやっと観ました、ミランVSレッチェの試合。
お客さんも帰り始めた90分過ぎ、まさかのセンデロスの一発でミラン先制!!(先制というにはあまりにも遅すぎるがな)。まるで優勝したかのように湧きかえるミランベンチ!!この感動的なシーン(笑)を見逃したあきらめのよすぎるミラニスタよ、勝負は最後まで投げてはいけませんぞ。たまにはこんな風に劇的な勝利を収めることだってあるんだから(誉めてます。むしろ絶賛してます)。

85813024.jpg

これって実はジーニョのゴールになるんすかね?ミラン団子がセンデロス中心に形成されていたので、てっきり彼のミラン初ゴールになるのかと思ったんですが。

ともあれ、この土壇場の得点によりレッチェのGK崩壊(笑)。「相手のGK凹んでるぞ!今がチャンスだ!!」と、途端に勢いづいたジャイアニズム全開のミランは、93分にジーニョ→シェヴァ(いつもより2分ほど早くピッチに立てたね。よ か っ た ね 。)と繋ぎ、最後はピッポ先生が落ち着いて決めて2-0。これでミランの勝利は確定!同時にレッチェチームは内乱勃発。GKがついさっき交代で入ったばかりと思われる選手を思うさま罵倒しているように見えたけど、まあいいか。ミランが勝ったんだから!

85813023.jpg

シェヴァはもう少しでラインを割りそうになったところを、頑張って丁寧なクロスを上げましたな!相手DFを2人引きつけてたし、いい仕事したよー♪

そんなシェヴァの元へ例の如くスゴイ形相で駆けつけてきたピッポ先生。がっつり抱き合ったあと、急にシェヴァの足もとに跪いたのでてっきり、感謝のキスをシェヴァのスパイクに捧げてくれるのかと妄想したら、なんのこっちゃない足が攣って引っくり返っておられました(笑)。せっかくいい場面なのに、とんだ災難だったなあ、ピッポ・・・。悶絶するピッポ先生をあっさり放置するチームメイツが大好きだ(笑)!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:10 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんにちは!
私も実は録画したまま放置していたのですが、ちあきさんの記事を読んであまりにも面白そうだったので慌てて見ました。
シェヴァとピッポのくだりは面白すぎでした(特にピッポ先生の顔が)。でも、なんかこのふたりが抱き合ってるシーンを見るのが久しぶりすぎて、しんみりしてしまったデスよ・・・。

先日のシェヴァゴール@ウクライナ。嬉しかったですね。ミランでももうひと華、いやひと華と言わず頑張って欲しいものです。
波子 * URL * 2009.04.11 Sat * [ 編集]
今晩和!
久しぶりのシェヴァピッポ、わあわあ言いながら駆け寄ってくるピッポを迎えるシェヴァの背中が少し寂しそうに見えて切なかったであります。次の瞬間にはピッポ先生悶絶で、そんなおセンチ気分は簡単に吹き飛びましたけど(笑)。

シェヴァのゴール、スカパの放送がない試合ばかりなのが残念で・・・。セリエAでゴールを決めるシェヴァが早く観たいものですね(来季どこにいるんでしょうなあ、シェヴァ・泣)。
ちあき * URL * 2009.04.13 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。