スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2位!
2009.04.23 Thu
録画してたのをようやく観ました(最近こればっかり・・・)。

86036412.jpg

セリエA第32節 Milan×Torino、ピッポ先生のトリプレッタ、カカちんのPK、アンブロのとどめの一発により、5-1でミラン大勝利!!ミラン団子もいつもより高めに積み上げられております!

それにしてもピッポ先生は素晴らしいですな!
2点目のベッカムとのコラボゴールなんか、見事としかいいようがない。

86036354.jpg

こんなに凄い選手なのに、まったくそう見えないピッポ先生の偉大さ(誉めてます)。「3点も取ってくれてありがとう。お疲れさん♪」な交代でも決して満足しない。むしろ「なんで俺が交代?4点目狙ってるんだけど?」と言わんがばかりの不機嫌そうな顔がもう面白くて(笑)。

ベッカムは素晴らしいクロスを上げるかと思えば、パスミスも多かったりしましたが、あいかわらず労を惜しまない働きで勝利に貢献。もうこのままずっとミランにいればいいよ。逆にジーニョはぼさーっと歩いてる場面が変にカメラに抜かれたり、ガリッパゲがやんやと手を叩いて喜んでる隣で、ドゥンガ兄貴が超怖い顔で睨んでる様子が映されたりして(なんかもう悪意すら感じるよ!)、ちょっと分が悪いなーって感じでしたが、彼には彼のキャラというかスタイルがありますからねえ。それがハマってる時は絶賛されるわけだし。

今ピッポが絶好調なのは、彼のやり方に周りが合わせてるからだと思うんですよ。フィニッシュはピッポに任せた!みたいな。残念ながらシェヴァにはそれが適用されてないかな、と思う(出場時間は増えてきましたけどねー・涙)。この試合みたいに勝利が確実になってる時はなおさら他の選手もオイシイとこ狙ってくるし(笑)。誰とは言わないけど。

86036430.jpg

最後まで走り続けた者にだけチャンスは与えられるんですよね、アンブロさん♪

フットボールの試合を観るようになって10年以上になりますが、主審をなぎ倒した選手を観たのはあなたが初めてデス。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:23 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。