スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
お久しぶりです。
2006.12.18 Mon
ミランが勝ったらエントリしよう!と思ってたら随分な月日が流れてしまいました。最近試合の放送さえ覚束なく、ついにスカパにまで見放されたのかととことん情けない思いでおりましたが、単に放送権の問題のようですね。少しだけ安堵致しました。

で、ミランはといえばあいかわらずのご様子で。「ジラルディーノ、90分のゴールでミランを敗戦から救う」という心躍る見出しにいそいそとクリックしてみれば、なんのこっちゃないドローでしたか。確かに敗戦からは救われたが勝ったわけでもないのね。まあいいけど。この1点がもしかすると、ミランを降格の危機から救うことになるかも知れんもんねー。

とりあえずはジラのドッピエッタに、微かなあまりにも微かな(2回言う)希望を見出したことにしときます。

milan07

このカカちん、後姿がおばちゃんぽい・・・。
「いやー!ジラルディーノさん、久しぶりぃー!元気やったあ?」みたいな。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
