スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
通常営業希望!
2009.05.21 Thu
昨日、「バーン・アフター・リーディング」を観に行ったんですが、インフルエンザのせいで、ネット予約ができなくて不便ったらありません。一応、電車に乗ってる間と映画館の中ではマスクをしてたけど、正直もううんざり。早く収まってくれー。

ちなみに映画は、ま あ ま あ でした。
DVDで十分かと・・・。

ところでこれ!



画質がいいのはこちら

ちょっと面白そうではないですか!クリスマスが待ち遠しい!!
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 23:09 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんにちは!
連投スミマセン!RDJホームズのトレイラ投下、ありがとうございました!かなりテンション上がりました。
いいですね、ちゃんと時代背景とかしっかりしてそうなのに、はっちゃけてます。なんだか、バディものの刑事アクションを19世紀ロンドンでやっている感じがします。アンニュイ度低めのホームズもいいかもです。さすがガイ・リッチーだな!と。
ホームズとワトソンが揃って帽子を取るシーンが好きです♪

神山ちゃん、カワイイ認定あざっす!イラっとすること言う時がいちばんカワイイですよね。個人的には、真っ白のボーっとしてるやつより、カメラ回ってるときの彼のが好きです。
波子 * URL * 2009.05.22 Fri * [ 編集]
今晩和!
ワトソンより小さいホームズって初めて観ましたが、衣装とか小道具も凝ってるし、面白そうですよね~♪

>バディものの刑事アクションを19世紀ロンドンでやっている感じがします。

まさに!ホームズもワトソンも考えるより先に行動だ!って感じです。ぶっちゃけ、推理なんかしてないんじゃないかと(笑)。ちなみに彼らは一つのベッドをシェアする仲だそうです。ふたりともフリフリのネグリジェ着てたりするんですかね(笑)。

>クイズ翔

昨日は珍しくゲストにペースを乱される神山ちゃんに、「頑張って!いつも通りで!!」と、TVに向ってエールを送ってしまいました。私も黒神山のキャラが好きなようです(笑)。話も本格的に動き出したし、来週が楽しみデスな!
ちあき * URL * 2009.05.24 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
