スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
oasis、決死の救出劇!
2006.12.20 Wed
今オブマチュシリーズ読んでるもんで・・・。

ついに新しいCDコンポを買いました。最初思ってたSONYのが値段(2万ちょい)どおりの出来(要するにちゃちい)と低評価だったので、それより5千円くらい高くてそれなりにレビューもよかったケンウッドのなんとかシリーズ。

欲しかったゴールドが品切れだったので取り寄せに1週間かかりましたが、その間に壊れたコンポからoasisのCDをなんとかして取り出さなきゃならなかったので、それはそれで好都合。で、さっそくプラスとマイナスのドライバーを相棒に解体作業に取り組んでみたのですが、イラチ全開で細々したネジを外しまくったものの、どうあがいても肝心のCDの格納部分が開かず、やむなく弟に助っ人を依頼。

プリント基板がむき出しになった哀れな姿を一目見るなり、「CD買った方が早い」とすげなく言うのを拝み倒して開けてもらったんですが、最後は完全に力ずく(笑)。あわよくば元通りにしてMDだけでも聞けるからと誰かにあげようかと思ってたのが、物の見事にスクラップと化しました・・・。なんだかちょっと切なかったデスよ・・・・。5年以上の長きに渡って私の音楽生活を支えてくれてたのにー(合掌)。

結局3枚入るCDの一番上のお皿が奥で引っかかってたのが原因でイジェクトできなかったようなんですが、そのお皿の上にNYで買ったTarzanのサントラが乗っかっていたのにはびっくり。そうか、人質はoasisだけではなかったのか・・・・・・。

そういうわけで、コンポ自体は見るも無残な様子になりましたが、とりあえずCD2枚は無事に回収できたのでよかったです。これでようやくoasisのベストアルバムも聴けるし(笑)。あと、のだめとオブマチュシリーズのサントラも買いましたよ!今年の冬はクラシック三昧でござる。

Musical Evenings With The Captain Musical Evenings With The Captain
Dorothy Lawson、 他 ()
Ess.A.Y

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 * 21:13 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
