スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ホントにお別れなのですね。
2009.05.25 Mon
87948488.jpg

ここ何年か常に≪これが最後のシーズン≫と囁かれつつ、新シーズンが始まるとなんのこっちゃない、涼しい顔でピッチに立っていたマルさま。しかし、ついについにお別れなのデスね・・・。

C_27_photogallery_1507_GroupPhotogallery_listphoto_itemPhoto_12_immagine.jpg

サンシーロにぎっしりと翻るこの”Paolo Maldini”の波を観た瞬間、まるで自分が引退するかのようにジーンときました(あほか)。

なのに。

なんでこの大事な試合で負けるかなミランよ。

というか、

勝ったらあかんやろローマも!!!

これが逆にオリンピコにおける王子のラストゲームだとしたら、どうですかあなた!
私なら言いますけどね。

「ここは空気読んでいこうよ!」と。

なにもあからさまにシュートを外せと言うてるわけではないのです。
シュートを打つ前にちょっとね。考えろと。なに本気出してるねんと。

ミランがどれだけこの試合に勝ちたがっていたか。普通に考えたらわかるはずやねんけどなあ。
ほんまマジで泣きたかったっす・・・。

あとあのぼんくら審判ね。どう考えても最後のアレはPKやろ。「故意ではないでしょうけど・・・」って故意に決まってるやんけ!「ここで抜かれたら最後!」と脳が判断した結果があの脚に出とるのですよ。だって脳は嘘を吐かれへんのやもん!TVでキムタクが言うてたもん!!!

うわーーーーーん!!!ムカつく!あの審判!!!!



すいません。取り乱しました。

可愛い画像でも観て落ち着かねば。

maldini01.jpg

癒される~♪

87948335.jpg

マル様のホームラストゲームに花を添えられなかったのは残念でならないけど、この日ドッピエッタを決めたのが次期カピターノのアンブロ(だよね?)だというのは嬉しいかぎり。試合は負けちゃいましたが、みんな最後までパオロのために勝とうとしていたのは間違いないので勘弁してやってください(笑)。

あーでも、最終節だけはなにがなんでも勝たないといけないんですね!
CLのためにも、FORZA!Milan!!!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 23:57 * comments(5) * trackbacks(0)
COMENNTS
ああ、あぁぁぁぁぁ~~~~!!!(←どうやら見逃した模様)

マ、マル様…。・゜・(ノД`)ヽ・゜・
天照大神 * URL * 2009.05.26 Tue * [ 編集]
大阪弁(ですよね?)ってボヤくのにいいわ~w

怒りMAXになってるパオロさんを遠巻きにしてるミランさんたちがせつなかったです…この後の更衣室、クーラーなしでも凍えるはず。
nana * URL * 2009.05.26 Tue * [ 編集]
とうとう、ホントに最後になってしまったんですね~~(涙)

ていうか、まさかパオロ大将の最後の試合があったことすら気付かない自分がいることがビックリです…。

引退試合は絶対現地に見に行くって言ってたのは、いつのことだったのか(遠い目)

あ、神様!久しぶりぶりv
元気っすか~~?


くみぞう * URL * 2009.05.27 Wed * [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2009.05.28 Thu * [ 編集]
>神様

大丈夫!まだあと1試合残ってます!5/31(日)の21:50~、パオロの最後の試合、お見逃しなく!

>nanaさん

ホーム最後の試合なのに、なんであんなに変な空気だったんだろう?と不思議に思ってたんですが、nanaさんとこのブログで謎が解けました。まったくKYな奴らですな!せめて最終節は勝利で!笑って送り出して欲しいものデス!

>くみぞうさん

そうなんですよ~。パオロ大将もいよいよ見納めとなってしまいました(涙)。だから、今からすぐフィレンツェに飛んで下さい(笑)!まだ間に合いますよ!!
ちあき * URL * 2009.05.28 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
