スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
grazie Paolo
2009.06.01 Mon
2945713796.jpg

来シーズン、この3番の背中を観ることがないなんて、なんだか不思議な気がします。
長い間、本当におつかれさまでした。あんがとね。

いつか、息子の試合を観にサンシーロにやって来るパオロに会えるのかなあ。
どうかその時までカッコよくいてください。ハゲたりデブったりしたら許さんよ(笑)!
(その前にとりあえずズボと遊んでやってー。あの人たぶんヒマだから)。

去る人がいれば戻ってくる人もいるわけで。

88082665.jpg

ガッツ&ネスタ、お帰りなさい!!!嬉しいよーー!!

それから。

アンチェロ監督もおつかれさまでした。
いろいろ文句も言ったけど、大耳獲って日本にミランを連れてきてくれたことは感謝してる。
プレミアでのご活躍をお祈りします。

ただ、ピルロとセーさまは置いていくように。
そしてシェヴァのことはもう忘れるように、エゲレスのみなさまによろしくお伝えください。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:55 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
マルちゃん、とうとう引退ですか。
私がサッカーファンになった時にはすでに第一線にいたマルちゃん(1990年ですよ……)、ホンマに超人でしたね。
あの頃は2番がおじきで、3番がマルちゃんで、4番がバンビちゃんで、5番がビリーで、6番がパパで。って(5番以外は)誰のことかわかんないですよね、すんまそ。そうそう、カルロも現役だったんだっけ。マルちゃんはサッカー界のバンパイアみたいっすね!
ともあれお疲れさまです。いつでも頼りになる兄さんだったなぁ、グラッチェ!
チチカカ * URL * 2009.06.04 Thu * [ 編集]
このひとだけは引退しないと思われていたパオロもついにユニを脱ぎました。やっぱり一つの時代が終わったなあって感じがします。

アンチェロもそういや元選手だったんですね。すっかり忘れてました(笑)。パオロには美しいままでいてもらいたいデスー。
ちあき * URL * 2009.06.07 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。