スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
心が折れました。
2009.06.09 Tue
まさかマルさまのラストゲームが、そのままカカの最後の試合になるなんて。

私はボバンが好きでミランの試合を観るようになって、ボバンが移籍→引退した後はシェヴァが心の支えで、そのシェヴァが移籍しくさった時はさすがにミランともお別れか・・・と、どんよりしていたのを救ってくれたのがカカでした。

もちろん他の選手も、ミランの選手だというだけで愛しいことに変わりはないけど、カカ抜きのミランなんて今の私にはまったく想像できません。というか、想像できるのか?ミランのフロントは。

今日は昼からずっとため息つきっぱなしで、会社の同僚にも「帰ってええよ」と心配されるほどで、なにをどう考えても腹が立ったり不安だったりするのだけど、ただ一言。カカには心から感謝してる。ありがとう。オブリガード、カカ(思い切ってポルトガル語で)と言いたいです。レアルでもきっとたくさん活躍することだろうね。

そしてカカへの感謝の気持ちの100万倍強い意気込みで、ベルルスコーニは呪われるがいいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:12 * comments(5) * trackbacks(0)
COMENNTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2009.06.09 Tue * [ 編集]
パオロがついに引退して、すっかり気が抜けていたところに、とどめをさすようなこのニュース…(泣)
カカのマドリー移籍話は今までも何回も出てきたけど、これだけは絶対に実現しないと思っていたのに…そんなに今のミランってお金がないんでしょうか!?
申し訳ないけど、ロナ…とか、ロナウ…とか無理して買わなきゃ、こんな事にはならなかったんじゃ!?と溜息が出てしまいますよ。
3年くらい前から、ミランのフロントの方針ってちょっとおかしい…と思っていたけど、これでハッキリしましたね~。私もすっかり心が折れてしまいました…。
NHKの7時のニュースでも、カカの移籍会見が流れていたんですが、「ミランは財政的に苦しいので、僕を売るしかなかった」と話しているのを見て、無性に悲しくなってしまいました。
ベルルスコーニはもちろんですが(18歳のオネーチャンと噂になってる場合ちゃうやろ!!)、ガリッパゲも呪われろ~!!(怒)
amedeo * URL * 2009.06.10 Wed * [ 編集]
傷を舐め合いに来ました。本当に、心が折れましたね・・・。
カカ抜きのミランなんて、想像できるわけがないではないですか。
「ああ、ミランもこれから普通のチームになっちゃうんだなあ」
って今日、ずっと思ってました。
確かに、カカちんには感謝しなきゃですね。これからも、彼が美しく、強くプレイし続けられますように。特に、セレソンでね(泣笑)。

ハゲどもは、百代先までハゲればいいと思います。
波子 * URL * 2009.06.10 Wed * [ 編集]
こんばんは。
カカの移籍は、ローマ好きの私にとっても悲しいです・・・
来季の赤黒さんには、マルディーニ様とカカがいないなんて。
引退やら移籍やらで来季のセリエは、華も楽しみも3割減です~(´;ω;`)

HPが一応形になりましたので、ご報告です。
「似ている気がする人たち」を真似させていただきました~。
これからコンテンツを色々増やしていく予定なので、
よろしかったら、遊びにいらしてくださいね(*´ー`*)
うっどるーふ * URL * 2009.06.10 Wed * [ 編集]
>アメディオさん

今晩和。マドリーの執拗な札びら攻撃についに屈してしまいました。お金がないって辛いですね。というか、ほんまになんでそんなにジリ貧なわけ?税金使ったらええやんけ!あんたなんのために首相やっとるんじゃい!

なんて、アホなことを叫ばずにはいられないくらい凹んでいます。金銭問題が全てではなくて、裏には大人の事情も潜んでいるのでありましょうが、この際そんなことどうでもいい!カカを返してくれ(号泣)!!!

いきなりカカを欠くことになって、レオ新監督も先が思いやられますな・・・。計算違いもいいとこだったんじゃないかなあ。心労でハゲなきゃいいけど(レオさまにはなんの恨みもないので)。

>波子さん

今晩和。シェヴァに続きカカもいなくなってしまいました。マル様も引退だし、なんだか一気に地味なチームになりそうですね。ミランと言えばセリエの華だったのに!今からでも遅くない、誰かに「なーんつってー」と言って欲しいデス(泣)。

ホントにね、カカ抜きのミランでどうやってセリエとCLを戦うつもりなのか。そこのところをぜひお聞きしたいものですね。きっと素晴らしいプランがおありなんでしょうね(棒読み)。

ハゲどもは、未来永劫ハゲちらかせばいいのです!

>うっどるーふさん

今晩和。ロマニスタさまにまでお言葉いただきまして、ありがとうございます。ホントにもうがっくりでありますよ・・・。ただでさえイタリアはCLで戦えなくなってきてるし、スター選手も少ないというのに。アホですね。

HP完成、おめでとうございます。さっそく遊びに行かせていただきます!
ちあき * URL * 2009.06.10 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
