スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
世界を買い叩く!
2009.06.11 Thu
≪クリスティアーノ・ロナウド、レアルへ史上最高額で移籍≫

100年に1度の世界的大不況だったのはいつの話?というか、これはネタですか?

こうなりゃレアルはメッシもヅラタンも、みんなまとめて買えばいいよ!(にっこり)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:42 * comments(6) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさーん。
わたし、昨夜アップしたカカへの「行ってらっしゃい」blog、取り消します。

今すぐ荷物まとめて、帰って来~いっ! 

elisa@マルマニア * URL * 2009.06.11 Thu * [ 編集]
・・・この世にはふたつの悲劇がある。
金のある悲劇と、金のない悲劇だ。

私も、クリロナのニュース見てこれを思い出してました。ちなみに、4話まで見ましたヨ♪
つまんない書き込みでスミマセン。何かしてないと、、、、、
波子 * URL * 2009.06.12 Fri * [ 編集]
100年に一度の大不況も、銀河系の世界には関係ない事だったようです…
128億って…カカよりだいぶ高いやん!!(怒)
移籍金の額で選手の価値が決まるワケじゃないと分かってはいても、なんかカカが買い叩かれたような気がして、悲しい~…
(前回の書き込みは、衝撃のあまり、HNをアルファベットで書いてしまいました。失礼しました~!!)

アメディオ * URL * 2009.06.12 Fri * [ 編集]
クリロナちゃんの移籍はまだ本決まりじゃないんですね。ほぼ間違いないとは思いますが、土壇場で「やっぱりマンUがええねん!」てなことになったら、ファンは嬉しいのだろうか。

>elisa@マルマニアさん
いや取り消さなくていいですよ(笑)。私もカカにはレアルでも成功して欲しいと思ってます。正確に言うと、レアルはどうなろうが知ったこっちゃないけど(ここ重要)、カカだけは活躍すればいいと。そう強く願っています。

あとパオロはお疲れさまでした。引退試合はないんでしょうか。あるならぜひボバンを呼んでやって欲しいデス!

>波子さん

金のある悲劇と、金のない悲劇。どちらがより悲惨なのか、来年の今頃が楽しみです(微笑)。それにしてもレアルはえげつないですな(笑)。カカとクリロナを同時に侍らすとは。お金の使い方が変態くさい(言いすぎ)。私がビル・ゲイツならホワイトナイトとしてスペインまで乗り込んでやるのですが!(もちろんミランのハゲふたりはクビです)。

ハゲタカ、見てくださってるんですねー。ありがとうございます!よろしければまた感想お聞かせください。

>アメディオさん

奴ら、まさかペセタで払う気ではないでしょうな。2人合わせて220億・・・。あるところにはあるんですねえ(虚)。ちみちみ500円玉貯金してるのがアホらしくなってきました。

しかしマンUは上手いことやりましたな!カカにいくらの値段がつくのか、結果待ちだったんじゃないの?てのは下衆の勘繰りが過ぎますか(笑)。同じ売るならミランももっと駆け引きして、「クリロナが128億ならカカは150億でどうでっか?」くらい言えんもんか。いちいち腹が立つったら!
ちあき * URL * 2009.06.12 Fri * [ 編集]
ちあきさん こんばんは☆
ぼなせぇら~!とか言って浮かれていた頃が懐かしいです。。(^^;)
なんかもう。。カカ王子もマル様もシェヴァもみんな一度にいなくなっちゃうなんて
一体なんなんでしょうね。んで来季はロニー中心て。。明日が見えません(--;)
レオ様新監督で強くて美しいミランに期待していたのに↓↓↓

シェヴァはアンチェルシー復帰はありえないしどうなりますかねぇ。。??
まさかまさかのロマニスタ?私的にはアリですが、なさそうですよね。
今やウクライナ代表のW杯出場だけが希望の星でございます(>。<)

haru * URL * 2009.06.13 Sat * [ 編集]
haruさん、今晩和!
「シェヴァが帰ってきたー!」と大はしゃぎしていたのが100年も昔のことに思えます。ミランはずっと世代交代を言われてきましたが、カカを放出しろとは誰も言ってなかったのに。今よりも来季、シーズン開幕してからがもっとがっくりきちゃいそうです。

シェヴァはホントにどうなるんでしょうね。(一時的でもミランに戻してくれたことについてだけは、ベルルスやガリッパゲに感謝していますが・・・)。ローマからのオファーが決まればいいのに。インテルに行かれるのは嫌だけど(正直・笑)、他のクラブでシェヴァが必要とされるならそれでもいいかなと。とにかく出場機会を得ないことにはどうにもならないですよね!

ウクライナ代表には本当にW杯で再会したいものです(ああなのに、なぜあんな予選Gに)。アジア枠をひとつ減らしてでも(日本が出られればあとはどうでもいいデス)彼らに出てきて欲しいー。
ちあき * URL * 2009.06.14 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。