スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
パオロがミランを買えばいいのに(無茶ブリ)。
2009.06.13 Sat
明日「ハゲタカ」の映画を観に行くので、復習のために観そびれていた#1~2を観ました。三葉銀行を辞めて、5年ぶりに日本に帰ってきた鷲津のことを、元上司である芝野さんが、きれいさっぱり忘れていたのにはひっくり返っちゃったな。「あなたが僕を変えたんです!」って言われてもポカーン(笑)。お葬式で焼香の灰を投げつけられ、土下座して謝る鷲津の一番近くにいたのはあなたですよ。

帰国早々、三葉銀行の抱える不良債権をただ同然で買い叩く鷲津ですが、評価額が¥1てのは極端だとしても、企業努力の見られない会社に厳しい査定が出るのは当然だと思う。その点、カカちんに93億だか95億だかの金を積んだレアル(ペレス会長)は彼を不当な安値で買い叩いたわけではないんだよね。

なのにどうしても札びらでほっぺたを張られたように思ってしまうのは、これはもう自分の気持ちの問題。要するに八つ当たりなのかなという気がしてきました(笑)。プライスレスだとうかつにも信じ込んでいたものが、そうではなかったと思い知らされて心底がっくりきちゃったのを、カカちんは借金の形に売り飛ばされちゃったのだ・・・とミランとレアルの両方を呪うことで(怖いよ!)乗り越えようとしたつうかね。カカちんだけがいつまでもミランのアンタッチャブルであり続ける方がムリなのに。なんかさ、そういう夢をみさせてくれる男だったよね、カカちんて。

そんなにカカ、カカ言うならいっそレアルを応援すれば?と思われるかも知れないけど、そう簡単に割り切れないのがまた難儀なところで(笑)。シェヴァが去った時もチェルシーサポに鞍替えする気はまったくなかったなあ。かと言ってこういう時だからこそ、ミランを応援するぜ!ミラニスタだもん!とも言えない。だって私ミハニスタだしー。拠りどころであるミーハー魂を満足させるネタをミランが提供せんかぎり、スカパーは解約したまんまだ。

それにしてもカカとクリロナって共存できるのでしょうか。片や「結婚するまで清い身体でいた男」で、もう一人は「世界一セレブでビッチなオネーチャンに乗っかられてるのをパパラッチされる男」ですよ(関係ない)。そもそも、彼らはペレス会長が両方獲る気でいるのを知らされていたんだろうか。今頃カカが「なんで俺の方が安いわけ?」と会長に詰め寄っていればいいと思います(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:43 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
そうそう、その通り! カカの大切さを実感してたのは、引退したマルだったなんて。禿コンビは何のつもりだか。無駄な買い物ばっかりして無駄遣いしやがって(わたしの金じゃないけど)

パオロをミランの会長にーーーと思ってしまいました。 絵的にも面白いしね・・・(ぇ。)

・・・冗談はさておき。
わたしもスカパのサッカーチャンネルは解約しましたよ。このままだと、新シーズンが始まっても契約しないと思います。代わりにFOXでドラマでも楽しむとするか。
elisa@マルマニア * URL * 2009.06.14 Sun * [ 編集]
>今頃カカが「なんで俺の方が安いわけ?」と会長に詰め寄っていればいいと思います(笑)。

そんなブラックなカカが見られたら、それはそれで面白いと思いますが(笑)、内心ムッとしてても、口に出しては言わないでしょうね~。
カカとクリロナって、言われてみれば正反対のタイプですよね。しかしクリロナ、よりによってパリスとパパラッチされるなんて、安っぽすぎ…(苦笑)。
アメディオ * URL * 2009.06.15 Mon * [ 編集]
>elisa@マルマニアさん

やっぱりパオロあたりがガツンと言ってくれるとスッキリしますね(笑)。カカを放出して得たお金でどういう補強をするのか。まさに今が正念場だと思いますが、他でよくてもミランで機能するかどうかはやってみなきゃわからんですし、難しいこってすな。とりあえず顔面偏差値の向上も視野に入れてもらわんと。

>スカパ
ただでさえ高い視聴料払ってミランの試合しか観てなかったというのに。そのミランが・・・では。なんか心晴れるニュースがあればいいですね~。

>アメディオさん

カカちん、レアルではカメルレンゴっぷりをフルに発揮してくれるといいと思います。もちろん裏の意味で。

パリス姐さん、クリロナちゃんのことはほんのつまみ食いだったみたいですね。流石デス。カカとクリロナってそんなに歳は違わないと思いますが、精神年齢では大人と子供くらいの差がありそうです。クリロナすぐ泣くし(笑)。
ちあき * URL * 2009.06.16 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
