スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
カカちんジラカカちん
2006.12.22 Fri
試合開始直前のカピターノ・ガッツによる、「今日負ケタラ殺シマス」檄が効いたのか、ミランが久しぶりに3-0で完勝。ガッツの熱き魂が乗り移ったカカちんの怒涛のシュート攻めによる2得点と、ようやくエンジンのかかってきた(これ何度も言ってるな)ジラの1点。ホントはもうちょっと取れてもいい感じだったけど、あんまり欲かいてまた勝てなくなってもアレですか。

milan08

それにしても1点取ってからが長いな!間に2点くらい取られてもおかしくないような場面もあったりして、気が気じゃありませんでしたよ。カラッチがぽろりした瞬間が一番変な汗が出ましたけども、さっそく宮内さんにあーあ的なツッコミを入れられてましたけども(笑)、ヂダも昔はボロクソに言われてたことを考えれば、彼もまだまだ発展途上中なのだと、温かい目で見守るしかありません。いくつか知らんけど。

※↑な宮内さんもピルロんのことは、「やはり疲れが残ってるんでしょう!」と必死でかばうんですよね。どんだけ好きなんだピルロが。

最後にちょろっと出てきて無駄に暴れて黄紙をもらって帰ったヨアンくん。可愛い顔してキレやすいデスね・・・。身体がでかい分、悪目立ちしすぎ。「この場は俺に預けてくれ!」とばかりに出てきたセードルフになにやら諌められてましたけど、あれ絶対聞いてませんな(笑)。

ともかく勝ててよかった。年内あと1試合、なんとか勝って来年につなげたいもんです。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:14 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
