--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
6月に読んだ本
2009.07.24 Fri
・「帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。」/高山なおみ
・「ねにもつタイプ」/岸本佐知子

ねにもつタイプねにもつタイプ
(2007/01/25)
岸本 佐知子

商品詳細を見る


「気になる部分」が面白かったので古本にて購入。「講談社エッセイ賞受賞」と帯にあったので、そのつもりで読み始めたら、意外にもショートショートぽい内容。これはこれで面白かったけど、気になる~の方が好きかな。

・「エロイカより愛をこめて 35」/青池保子

エロイカより愛をこめて 35 (プリンセスコミックス)エロイカより愛をこめて 35 (プリンセスコミックス)
(2009/06/16)
青池 保子

商品詳細を見る


2年半ぶりの新刊なのに、まったく久しぶり感がない(笑)。もはやサザエさんの域に達してますな。伯爵と少佐にはいつまでも仲良くケンカしていて欲しいものですが、たまにはハラハラドキドキの諜報合戦も読みたいものです。そのためにはミーシャや白クマに復活してもらわないと。

6月は3冊か・・・。少ないのう。そして今月に入ってからは漫画ばっかり読んでる。

今年の「新潮文庫の100冊」。

プレゼントのマスコット人形欲しさにさっそく、「きつねのはなし」と「押入れのちよ」の2冊を買ってきました。ただでさえ積読がたまっているのに本ばかりが増えていく~。ここを覗いてくださる方は、友人含め本好きの方が多いと思うのですが、みなさん増え続ける本の収納はどうされているのでしょうか。やっぱり定期的に処分するしかないっすかね・・・。

そうそう、これ貰いました!

ハゲタカ 012

応募券を50枚集めるのに2~3年はかかったような。次はもう少しお手軽に20冊読んで、マグカップを狙いたいと思います。

テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

* 20:43 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
